0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


大阪夏の陣(笑)

 ココ暫く東京へいけてないので、久し振りに大阪インテに行ってきました(←メインはソコかぃ/笑)  一般とはいえ、ちょっと売り子してみたり、久し振りに逢うお友達とかvvv  癒されてきました(^?^)

 月曜だけ休みを貰ってたのですが、(その日に大阪より帰宅は23時近く) 火曜に会社に行くと、同僚の親が逝去されたという一報がッ!!!  とりあえず仕事を20時までした後にお通夜に出席し・・・・・帰宅は又も23時近く。
 水曜はちょっと早帰りしたいなぁ?????????と密に目論んでたら、残業後、強制的に、会議という名目の飲み会に突入????????????????(倒)
挙句に帰宅は午前様・・・・・・・・・・・頼みます・・・・・限界・・・

 そんなこんなで今日は金曜日ッ!!!!!! ホント帰りのバスの中で意識失う事数回(危ないな←迷惑) どうにか帰り着きましたッ!!! 22時ちょい前に帰宅できて喜ぶ私って(滝汗動揺)


  ・・・・・・・・・・さて、この先は同人的語り(笑 というか内輪ネタっぽい)がありますので、苦手な方は踏み込まれませんようにご注意下さい(笑汗)  
********************
 スパコミ関西☆に参加してきましたvvv
********************



 以前は毎回のようにコミケに参加していたのですが、仕事の都合などで遠ざかってしまったので、久し振りにインテイベントに遊びにいきました♪

 そう!! 今回は、サークルではなく一般のお客様で入場????とか思い立ったのが、イベントの12日前(笑)  ちなみに、飛行機パックツアーは出発の10日前迄の受付! ・・・・・つまり猶予は2日間ッ (呆)
 こんな行き当たりばったりな私でしたので、のんびりとお買物に勤しもう??(殴打)と思ってたら、 大阪に行くたびにお世話になっている 妹妹(メイメイ)こと叶嬢とそのお友達と合流することに♪♪  
 四龍島(小説)SPに寄ったら、島主の そら嬢がこれまたとても朗らかにご対応いただき、嬉しかったですvvv   そして一体何年ぶりかッ????  ?とまさか、会場でお会い出来るとは思ってなかった雪樹嬢に遭遇して舞い上がってたり・・(←迷惑な)

 ちなみに自他とも認めるジャンルの許容範囲の広さですので、お買物の時が大変!!!
今回は 【十二国記】【四龍島シリーズ】は勿論の事 【おおきく振りかぶって】【リボーン】を巡るはずが何だか途中で電池切れ(爆←私の体力なし???ッ)

 ピンポイント的に作家さん狙いで【ブリーチ】【テニプリ】【ナルト】【ハリポタ】【ハウル】【オリジナル】各2?3サークルですがね・・・(^?^;) 
・・・・・・・・・・・・・なにはともあれ、些少ではありますが、ゲットした本は、実はまだ読めてません(爆)




 ◆以下は大阪でお世話になった方々への私信になります◆


 >叶 抄 さまv

  相変わらずカッコイイ姉様ですねv (年齢は私の方が上だけどね/苦笑)
今回は合流時間がズレてしまったので、一緒にお買物ができませんでしたが、他では少し話せたカナ????(私的には喋り足りない感があるけど・・・←どんだけ?)
アフターは通天閣を掠めながら(←これ重要)到達した聖地(笑)巡りも楽しかったです☆  また遊んでくださいねvvv


 >眉夏さまv
  
  毎回アツイトークを繰り出してくれる貴方に乾杯♪♪
そして日々染められている職場にブラボ?☆  今度可愛いイルカてんて?記載のブツを持っていきますね♪ (←やめとけ)  そして是非是非実録本描いてッ!!!(笑)


 >叶 雪樹さまvv

  ホントにご無沙汰しておりました????vvv  って帰国後は初めての逢瀬ではないでしょうか???  わ??いvv こっそり告知した(?)甲斐ありました♪♪
手作りのバナナケーキは美味しく頂きました☆    舞い上がって話倒してしまってごめんなさいですぅ???(^ー^;)  今度は中華街でお茶でも(笑)またゆっくりお会いしたです☆  でもほんと無理はされないで下さいねッ!!


 >そら さまvv

  お久し振りでしたvvv 今回はお誕生日席にもかかわらずお一人でいらして、思わず姿見つけた時、『そらさぁ?????ん♪』と駆け寄ってしまいましたわ(恥)
とりあえずひとしきりお話をした後、買物と友人SPに戻る事にしてたので、一旦お別れし、再度来襲してしまい・・・・・・(←あんたッ) SPで騒いでしまってごめんなさいッそしてあんなスケブでごめんなさいッ????ってか!ホント リベンジに今度色物(←カラーって言え/笑)投下させて下さいませ(コッソリ☆)


 >あすかめいみちゃん

  久し振りに会えて良かったですvvv  こっちに来てくれた時には仕事で会えなくてごめんよッ!!(地元じゃなく、大阪や東京で久し振りってどうよ/笑) チケットも有難うね♪ 売り子でスマイル0円振りまいてたわよ(←迷惑)  急な仕事が入ったようで、ゆっくり話せなかったけど、今度また改めて逢いましょうね♪  ストレスほどほどに(苦笑)  
スポンサーサイト
