071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【医龍】【7人の女弁護士】

◆ 医龍 ◆

 来ましたよ???(笑) 北村クン(←どうしても役名が浮かばナイ)と手を組んでいたのは、やはりあのタヌキ親父・・・もとい、野口教授でしたのねvvv  そして、北日本を裏切って、明真の教授と・・・・・・それはそれで構わないのですが、キミを頼って北日本へ入院して来たバチスタ患者はどうするんだッ????(滝汗)  藁をも縋る思いで、頭を下げた両親を前に・・・・・どう言い訳するのかが見ものです。
 何か単に、ミキちゃん(妹)に認めて欲しいだけなんじゃ・・・・・と思わずにはいられません。(??;)  朝田先生を目の仇にしてるのだって、才能ある医者に畏怖を感じる事は勿論だったろうケド、その男に付いて行っちゃう最愛の妹の存在があったからでは・・・・・と。 (まぁかなり屈折した愛情ですが) 
 そして、今回は、阿部サダヲ氏が!!!! 荒ちゃん????ッ(涙)泥酔していても、正確な指示、対応が出来る麻酔医。  凄いです(笑)
銃創の処置って難しいのね?ッ  鬼頭教授もカッコよかったですvvv
流石、本場アメリカERで活躍していただけの事はあるvvv
 毎回 姿勢を正して(←笑汗)見ておりますッ!!! (本気)

◆7人の女弁護士 ◆

 今回のゲストに荒川静香女史がvvv
敏腕な検事役として出演されえました。 法廷の場面では、結構良い感じでしたが、やはり他のシーンではまだちょっと早いかな????〔^^;〕と。。
 難しいですよね??? しかし、わざとスケートのシーンでこけそうになるのは、ちょっと無理が(苦笑)
 でも、キリリとした印象で、素敵でした☆

 

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

