091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【花ざかりの君たちへ】最終回!!

 そして遂に終った<花ざかり?> しっかし最終回が2時間スペシャルとは驚きました??????(^?^;)  突っ込むトコロは多々あれど、まぁ楽しく観れましたv(途中見逃した回が数回続き、ちょっと断念しかけてたんですが、最終回だけは(苦笑)ちゃんと観ました♪)

 生田くんの回りっぷりは相変わらずラヴリ?でしたv  もはや一人芝居が板について・・・・・・授業中の居眠りもある意味豪快(笑)

 神楽坂くんがどんどんイメージが・・・・・・・というかあの外見、たまに萱島くんと被るような気がしてならないのは、私の思い込みでしょうか???(動揺) どちらも性格的に良いキャラなんですけどね☆
・・・・・でも神楽坂くん・・・・・・・佐野くんの奈良漬事件以来、ちょっとおかしな方向に行ってますよ?????(震笑) ←学園祭のメイド喫茶で女装する佐野を 迷わず指名した時にはどうなる事かと・・・・(滝汗動揺←待てぃ!)

 最後は皆での見送りと校長御自ら出向いての卒業証書授与!!!  
瑞希が校長室で退学届を出してお礼を言ってる時・・・・・・・校長のブーツに違和感を感じずにはいられなかった私でした(←ソコなのかッ?)

 学園祭後半の女装(?)コンテストで、選ばれたのは男である佐野泉。
(いや女装コンテストなので、男の子が正当なんですけどね☆)
その隣で正真正銘の女の子瑞希「うそぉ」と言ってるのが可愛かったです♪ 後、もはや少々の事では動じなくなった中津・・・・・・・(失笑)
その他ひそかに笑えた・・・・・・・(いや真面目な時も勿論ありましたがッ!!!)3寮長(爆)  瑞希の着替えを(アレくらい)見た程度でアゴを外すとは・・・・   他の2人は仕方ないとしても、難波先輩の設定なら・・・・・・「え???」なリアクションだったんですがね。。。
 あの梅田先生(保険医)の甥な訳だし??????

 保険医といえば、上川氏???また新たな境地を・・・・しっかし青のカラコンはちょっと恐かったですよ・・・・・いや、色んな意味で(苦笑)

 いや中々楽しませていただきました☆ ツッコミパラダイスでしたわv
スポンサーサイト

テーマ:花ざかりの君たちへ
ジャンル:テレビ・ラジオ

