071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



にゃんこは車の下がお好き??

 まだまだ暑い日が続きますが、そのせいか、野良にゃんが車の下に寝そべっていてッ!!! 恐かったですよ??????????ッ!!!(←いや、挽いたらエラい事だと/滝汗動揺)

 たまたま車庫に向かう途中、子猫が車庫の方から花壇に走りこんできたのを見かけて(苦笑) 「もしや親にゃんも近くに??」 と思って車の下を確認したので発見!!!
威嚇(勿論言葉だけでね)しても逃げてくれなかったので、仕方なくエンジンだけかけたら一目散に逃走していきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・あれ???............子猫は???  キミんちの子じゃないのかぃ???
 ちょっと動揺しましたが、帰宅すると何故か花壇のトコで待ち伏せされてたッ!!!  えぇ??何で逃げないかな???(^^;) 
