091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



F1とパンくん&ジェームス☆

 なんかあっという間に9月も終ってしまい、身近なトコで1人退職していきました。 いや寿退職なので、喜ばしい事なんですが、仕事の引き継ぎとかなんとかでちょっとバタバタした月でした??

 【彩雲国物語】は別枠で語るとして、今回は日常的(?)カキコを♪

*****************

 <富士スピードウェイでのF1日本GP>

 基本的にF1は好きですv
 ってのにッ!! 今日予選見逃してしまいました(号泣) うぅ??どうせ上位はあの2人でしょうがッ!! 
 チームアグリも密かに応援してるのにな。頑張れ???ッ(今さっき帰宅したので、予選結果は知りませんが) 明日の本選はちゃんと観よう???

 <志村どうぶつ園SP>

 パンくんジェームスコンビの<おつかい>シリーズが最終回と聞いて寂しい???と思っていたら、次週からは違う企画でパンくん達は出るようで(笑)
 でも、最後のおつかいの川で写真と取ってくるジェームスの姿に、最後に見せ場作ったねv そういえばワンコだったよ!!! ?というアホな会話が交わされる我が家(←待てぃ)
 しっかしプリクラを撮れる チンバンジーって凄いよッ!!!!(本気で)
