0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



F1日本GP終了(ネタバレ注意!!)

 ほんと話題飛びまくりで申し訳ありません(苦笑)

 本日行われた F1日本グランプリ決勝!!!!!  大混戦でしたねぇ????というか、雨による視界の悪さからか、クラッシュやらリタイヤが続出!!

 セイフティーカー(路面状態が悪い時などに出る先導車)が8周越えてもまだ居るよ????と不安になりながら見守ってましたが、ポールポジションを取ったハミルトン氏が結局トップでテェッカーフラッグを受ける事に。(まぁ途中ピットインなどで少し順位落ちてましたがリカバー!!)
 そして順当か????と思う一方で、2位スタートのアロンソ氏が、まさかのクラッシュ!!! (本人は勿論、チームクルーも呆然)でしたが、そのために又セーフティカーが再登場し、スピードダウン。

 次々にリタイアしていく中、同じチームのドライバー同士で接触し、自滅してたトコが一番不憫だったかも・・・ポイント圏内だっただけにッ・・・・・(。>x<。) ぶつけた方もその後すぐピットインしましたが、打ちひしがれてる後ろ姿がまた・・・・・・(涙)

 あとは最終ラップで(最後は時間制限アリでしたが)あの視界の悪い中、デッドヒートを繰り返した 6&7位!!!  凄かったですぅ♪♪(コースアウトしながらも食いついて離れないあたりvvv)

 後は3位入賞のライコネン氏の追い上げも凄かったですよ♪♪流石ベテランですね☆

テーマ:F1GP 2007
ジャンル:車・バイク

