0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【彩雲国物語】◆蛙の子は蛙

そして歌梨と再会(苦笑)した劉輝一行(^^;) できれば避けたい予想が的中し、澱んでいるところへ、何と秀麗の姿がッ!!!!
 進む道は違えど、ちゃんと目的のトコロに到達する辺り流石というか。

 今回のツッコミは・・・・・・・・・・とりあえず(?っておいッ!)

 タンタンへの頭突返しッ!!!(痛涙)   

・・・・・・・・・ってトコでしょうか(ふぅ)  タンタン。ヘタレ過ぎ(酷)
秀麗さんもね・・・・・・・別に頭突きじゃなくても・・・・・・(笑汗動揺) いや、負けず嫌いの秀麗らしいのかもしれませんが・・・・・・・ねv
 そしてあの歌梨姐さんは、伯明くんのホントの<お姉様>のようでッ!!!

  もう一人、歌梨さんを訪ね歩いてる(歌梨さん曰く)と?へんぼく(苦笑) 伯明くんが<兄さん>といってるが、兄の方は、<伯明くん><歌梨さん>と言っているという事は、義理の兄とか?????
 あの男嫌いの歌梨さんが子持ちということにも吃驚しましたが・・・・・・
息子の万里ちゃんは、贋作を描かされる程の腕があるということとは、碧家も凄いな??????  万里が幽谷って可能性はなきにしもあらず・・・・(原作未読だと何処までも疑っちゃいます)

 タンタンくんも何やらちょっと心情に変化があったようで、秘密をばらしちゃいました(爆)
 ?ってかッ! 静蘭なんて脅し方してるんですかぃッ!!!
 『 狸に呪われますよ 』 ・・・とか。(ホロリ)

 秀麗一行の後をずっと付けていた人物。
静寂が、秀麗にタンタンとお茶屋さんで待っててくださいねv -って言った時、サンタ家に向かう道中で、正体を掴んだと思ったんだけどな。 (だからわざと一人になったと)   
 その割に何にも言わない所をみると、害はない人だったので、後で<こういう人いました> なんて出てくるのか、秀麗の豪快な食べっぷりに、他の事が飛んじゃったとか?? (←そんな訳あるかぃッ!!!)
 ・・・・・・・・・にしても、タンタン(もはや名前に対して異議を唱える事しないのね???折角≪蘇芳≫なんて綺麗な名前があるのにぃ) いいように使われておりますよ。 (あんなにお団子を食す紅家姫なんてッ!!!/爆笑)

 そして頭突きしまくる団子屋の2人を見て、サンタがひっそりと 『俺、なんであんな女が好きなんだろう???』と溜息をつくシーン。。。。。 惚れた弱みってやつですね(^^;)
 
スポンサーサイト
