061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


【ガンダム00】スタート!!

 -と言う訳で、6日よりスタートしたGシリーズ最新作(笑)
キャラ、MS的作画は良いのでしょうが、世界観・・・・・どうなんだろう。
武力行使による戦争根絶を目指す為に設立された私設武装集団ソレスタルビーイング。 M?SWAT(?←と聞こえた)のエース(グラハム・エーカー)が声明を聞いて 『それは矛盾してるぞ』 と言うのも道理かと。  でもまぁまだ1話ですし、今からの展開をひっそりと見守って行きたいと思います(苦笑←私・・・がね) 

 雑誌などの情報は皆無の人なので、TV放映だけでしか判断できない為まだ何とも言えませんね???でも観るんだろうケド(笑)

 上記でも触れたグラハム・エーカー(金髪スーツの/笑)  何か正統派っぽいな。  ・・・・というか、何か良い声だなぁ???と思ってたら、何と【おお振り】の阿部くんだったッ!!!(←ラヴv) 

 ガンダムマイスターの4人。

刹那・F・セイエイ (エクシア) 
 声が宮野真守氏。(確か直近だと【桜蘭高校ホスト部】の部長 環先輩役してた方ですよね。。。。。←多分他にもきっと観てる筈だが思い出せぬ) 刹那くん。あんまり喋ってくれなかったのでよく分りませんでしたが、結構好きな声です。 キャラ的にはどうなんだろう???今後に注目です。

ロックオン・ストラトス (デュナメス)
 4人の中では一番反応(笑)したキャラ。(?というか、三木氏が声を当てていてハズレはなかったと思う。 ←大好きv)
 何故かデュナメスの機体には≪ハロ≫が常備??? (なんだかちゃんと収まる場所があったような・・・・・・・/滝汗動揺)  名前聞いた時(ロックオン)はかなり引きましたが(苦笑←刹那が ロックオンか・・』と言った時、私、すっかり機体名かと思ってました/伏詫) 外見と声とオプション(ハロ)←そこかいッ!!! で何か好きかも????な予感。

アレルヤ・ハプティズム (キュリオス)
 なんか・・・声優オタクではない筈ですが、このキャラは吉野裕行氏なのですよね??????(【結界師】の良守くんや【BLOOD+】のカイ役等)

ティエリア・アーデ (ヴァーチェ)
 全てにおいて経歴不詳な少年。 って、なんかどっかのシステムとシンクロしていたような気が・・・・・・どこかの研究室生まれ・・・とかではありません様に。(種の時には散々そのパターンがありましたし・・・ね) ガタブルガタブル。。

 そしてナレーションが、ファースト主人公とは・・・・色んな意味で凄いです!
あと、どこかにいる松本保典氏を探したいです(爆笑)←こっそりv
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

