0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


トップキャスター 第7話(?)←当たり前の様にネタバレ。

 生瀬さんと須藤さんの不倫ドラマ(←爆笑/しかも役名じゃないし)★
←←ス・・・スミマセンッ冗談です(^ー^;)
 いや、メインネタはこっちじゃないんですが、つい「合いの手的」に組み入れられたお笑い要素に、ベタとは言え、完璧にウケてました(笑)
 不倫してるくせに、その彼女の目の前で堂々と溺愛する我が愛娘を、恥ずかしい位に自慢してみせる、親ばかっぷりが・・・・・また・・・特に生瀬氏だしねv
良い味だしてますッ(^ワ^/)  そういえば、映画TRICKもそろそろ公開ですね???vv  え??と。ヅラ??(←それは禁句/震笑)
 知らぬは本人達ばかりなり???の状況で、皆BGM入れたり、スポットライト当てたり、挙句はディスクに落としてばら撒くなんて・・・・・・ココロ優し??い仲間達(爆)
 ・・・・・・・・・・・・・・だから、今回の主役は生瀬氏じゃないと・・・・・・・・・・・・
 (↑ 時既に遅し・・・・・ )

 青春してる姿を見るのは、結構好きです(*^?^*)
自分が体育系の部活をしてたせいもありますが、野球も高校野球の方が真剣に観てますvv (でもWBCは面白かったです★)  ワールドカップも応援してますッ!!!  ・・・・・・・違ッ・・・・・・・どんどん話がずれていく(滝汗動揺)
 ま。いっか(←殴打殴打)  今回は、生瀬氏があまりにインパクトありすぎて(苦笑)あの回りっぷりに、やられました(笑汗)

**********************************************************

全然話は違うんですが、本日本屋で 【にゃんこの肉球占い】なるものを見つけて、見ハマっておりました(滅)  はにょ??んwwwwww・・・というココロの声(えぇ。アクマで【心の声】ですッ←多分(殴打殴打))を叫びながら。
スポンサーサイト
