091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【医龍】第1話 ≪改定版(笑)≫

 ◆改定版とは大袈裟ですが、READ MORE(続き)を追記しました◆

 ・・・・・・・・という訳で始まりましたねvvv シリーズ2作目!!! 
どこから話せば良いのか分らない位、見所満載でした☆ とりあえず・・・

朝田先生?ッ いつもに増してカッコ良かったです♪♪

そして何気に
荒ちゃん(笑)が結婚ッッ!!!そしてパパになってた!!!

そして一瞬あれ?黄泉が●り????? ・・・・とか思ってたら本人だった(失礼←健在だっての)の 霧島(客員)教授!!!!!!  豪華豪華な顔ぶれでしたv
そして、鬼頭教授役の夏木マリ女史。 やっぱこういう役はカッコ良い☆


・・・・・という訳で、改めて(笑)

 チームドラゴンが解散後、加藤先生も海外へお呼ばれして、後任の教授も大した事ないばかりか、経験値が低く、物足りなさを感じる面々。 
 教授執刀のオペだというのに、レベル高いオペばかり体験してきたハリ?(今回この呼び名じゃありませんでしたね☆>ハリポタ公開が終ったからか???) は、事もあろうに教授に意見し、かわりに執刀してしまう始末。。

 患者の立場からしたら、どんなに地位が高かろうが、場数を踏んでない医者にメスを握られ、まして執刀されるなんて真っ平ごめんですよねぇ?????

 昨今の開かれた医療現場を皮肉った今回の話。
医療ジャーナリストという肩書きを隠れ蓑に、暗躍する外資の買収。
 ・・・・・でも、朝田先生に命を助けてもらった事で、ちょっとは姿勢かわったのかな???  野口先生の前ではパフォーマンスだけ・・・・・・・・であって欲しい。

 鉄平くんの 『いつのまにか、病気さえ治せば良いだろ!-みたいな嫌な医者になっていた。』  ?って台詞の時も、心動かされていたではありませんかッ!!!!!!! (希望的観測)

原作があるとはいえ、この展開。
今後も目が話せない作品ですvvvvvv

 しっかし今回は複合、複数のオペを一挙公開と、初回スペシャルゆえが大盤振る舞い???
 結局 霧島先生は、妹ミキちゃんと再会したのでしょうか?? 『オンビートで行く』なんて、朝田先生並な事おっしゃってましたが・・・・・・・
 でもまぁ、今回2人は良い関係のようで良かった♪♪♪

 そういえば、北村氏と内田女史って【 バンビ?ノ 】でも共演されていらっしゃいましたね!!     ・・・・・・て事は、佐々木氏もかぁ!!!
幻の三角関係再発????? (←いや絶対ないし???/苦笑)

何かタイミングを外すと勢いがないカキコで申し訳ありませんッ(←ムダに勢いだけでカキコってのもどうよ??自分/滝汗動揺)
ここまでお付き合いいただきました貴方様に感謝でございます。次週もよろしく (っておいッ!!!)
スポンサーサイト

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

