071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【00】◆限界離脱領域◆

 ある意味私も限界離脱な時間ですがッ!!(←早く寝ろ)昨夜カキコしてたのにデバックエラーだの混雑中で送信できず真っ白に(灰)
 ・・・・・・・・・・という訳で、イラも描きたかったんですがそれはおいといてッ!!
今回のアレルヤくん・・・・・・ミッションふっちぎって 人命救助に行きましたよッ!!!! (これが吉と出ると良いのですが・・・・) しかしね

オープンチャンネル(回線)でどんだけ喋ってるの?! 

 ・・・・・だってねぇ。 ロックオン氏の名前とか、スメラギ女史の名前とかペロリ(爆)と言っちゃってますけど・・・・・(そこだけはちゃんと回線切ってたんですかぃ??/

 あとはやはり、人革連の渋きセルゲイ中佐ッ!!! なんか凄く良いパパ(爆)ってカンジがするんですけど??   
 あぁいう方ってホント 現場からの叩き上げ感があって結構好きです♪  

 ロックオン氏も美味しいトコ取り(笑)で出てきてましたけど・・・・(以下 続)

 どうしても毎回オプション(=ハロ)に突っ込んでしまう私。。。

だってホント 彼ってば、ハロなしじゃ生きていけないんじゃ・・・・・的ソボクな疑問を抱かせられるのですよ・・・・(抱くなッ)
 確かに射撃体勢に入ってしまえば、狙い撃ちされるから、回避運動できるハロは重要でしょうし????ナビゲーション機能も付いてますし・・・・しかも、日常会話もこなせてました・・・・・よね・・・・・・・ふふふ・・・・   ロックオンに近づく為には、まずハロを攻略しないと??(←なんの攻略だッ!何のッ!!)

 そしてセルゲイパパvvv (←何故に確定???)
渋すぎますぜ???? ソーマ少尉の事をとても不憫に感じて、能力は秀でているが、彼女はまだ乙女だ。 発言が出た時には「パパ・・・(ホロリ)」と思わずには・・・・(やめぃ)
 超人機関でその実験の為だけに生み出された試験管ベイビィ・・・・・(ホロリ←やっぱりか・・・・) 本人がまた、事もなげにその事を口に出すことに違和感を覚えるセルゲイパパ。  切なさモードにスイッチが入りっぱなしの中佐は、アレルヤの行動にも流されてました(苦笑)
 
 そういえばアレルヤさん・・・・・・・・二重人格発覚??? 
少尉と共鳴した時、思いっきり入れ替わってましたが(そして瞬間芸のように 分け目も変ってたがな)  今回は <白>(アレルヤ)が勝った様で、人命救助へ。 これで<黒>(ハレルヤ)が勝ってたら・・・・・・見捨てるのかぁ・・・にしても、素直にミッションに参加するのかどうか・・・・

 来週はまぁ、反省部屋行き???(苦笑) 作戦を無視したし、無用に組織を危機に晒しかねない状況を引き起こした・・・・・・あたり??
 でもまぁ、私設集団で軍ではないから・・・・な。  どうなることやら。

 もう少し語りたい所ですが、限界離脱時間を突破したようで、地球の重力に引かれてきたので(←要は布団に入れッ)・・・・・・・もう寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

