041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【医龍】第9話★(←勿論・・・・・・笑)

 ・・・・・・・・なんか、どこから言っていいものやら・・・・(笑汗)


 とりあえずッ 

  徹平クンは裏切らないでしょ??♪♪

・・・・・・・て事で。(^^;)  敵を騙すには、まず味方から????と言いますし、偽情報を桐島先生と野口教授に与えて、その隙に・・・・・・と(切望)

 加藤先生がどんどん丸い性格になっていってますね??朝田先生の必殺技(←アンタ)【お前が必要だ!!】(熱視線付きv←殴打)発言も炸裂したし(震笑) 
 鬼頭教授も、なんだかんだで助力してくれますし????カッコ良い♪♪
(あのタイプは、桐島のようなキャラは嫌いであろうが/苦笑)

 桐島母の事も気になりますしね★ 

 そして、あの赤ん坊・・・・・・!!!!!!  こんな伏線になっていたとはッ
親にしてみれば、たまらないでしょう??ね(ホロリ)

 またも次週が楽しみです(*^?^*)

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

