1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



【ガリレオ】◆4話

 今回のゲストキャラはSMAPの慎吾ちゃん(←ちゃんて年でもないが・・)
感情を表に出さないように演技するって、難しいですよね。
 今回は、湯川准教授に尊敬と同時に敵対意識を持っている役ドコロ。

 幸か不幸か、自宅プールでの変死事件を事故ではなく、事件という可能性を否定できない内海刑事。
 そして、点が線となった時、本人の窺い知らぬところで、殺意を抱かれてしまう・・・・・  某有名ホテルのレディースプラン♪  自分的にも十分魅力的な甘い話。(←そこじゃな?い)
 キューバのサイトを立ち上げてたって言ってましたが・・・・・・言語は何でしょう??  スペイン語?ポルトガル語???  英語圏以外はよく解らない(←ダメダメ)

 内海刑事のグラスに睡眠薬(?)を盛って、あえてお風呂に入るようにと完全犯罪を匂わせる犯人。
 でも実際手を下したのは、彼がお金で雇った男。 ほくそ笑みながら、ホテルを出ようとする彼の視界の端には、ここにはいる筈のない人物の姿を見つけてしまう。  そして湯川教授は、完全犯罪が崩れた事を告げる。

 事件後、研究室で突っ伏す彼女の姿に、湯川教授はそっけなく返りたまえと一蹴する・・・・・・・ 恥ずかしくて行けません??  そりゃ?ね。せめて湯川センセが来てくれたら良かったのに??(苦笑)  でも先生は男と対峙しても、力で負けそうかな???  ・・・でもスポーツ万能って設定だったよな・・・・・・・う??ん。。。 次回はちょっと意識する2人が見られそうですねvvv


テーマ:ガリレオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

