091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【彩雲国物語】

『静蘭・・・・・・・・弟で遊ぶのも大概に・・・』
 今回は総集編的内容でしたので、感想は割愛(笑)各話で散々語ってますので・・・・・ ひと言だけ・・・・・ってひと言かいッ?!
 確かにコミュニケーションが不足してる兄弟と言っても、<黒い>ですからぁ?兄上どのぉ???(震笑)

 弟に説明する為に『金の狸』やら『タケノコ』挙句に『塩の濾過機』まで風呂敷一枚に巻いてきたのかッ!!!?  (でも確か金の狸は御史台に押収されていた筈では・・・・・・・・・??? あ。碧家が多少肩代わりしたから戻ってきたのか?) 
・・・・・・・そしてコウユウに相談事をして、緩んだ横顔を見ながら「裏目に出ないと良いが」と心配する静蘭兄上。  その予想・・・・多分どんぴしゃ☆(ホロリ)
 次週予告の麺を清雅に見立てたように殴打しまくる秀麗の姿は頼もしい(笑涙)

テーマ:彩雲国物語第2シリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

