041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



今年も残り僅かとなりましたvv

 中旬から残業と忘年会などで、すっかり放置状態で申し訳ありませんでした。
仕事納めの後も落ち着かず結局大晦日かいッ!! ?ってカンジになってしましましたが、本年もお世話になりました。  

 先日はオダジョーの結婚騒動に驚かされましたが、何か寡黙なイメージのある彼の言葉が何だか良くて、お幸せに???v と思いましたvvv(年の差11歳かぁ??出逢った頃から結婚を意識していた・・・・・・・って香椎さん十代?? ははは)

 ちょっと前までは初日の出を観に行こうか????なんて話もしていたのですが、予定変更の為、時間が出来ましたので、この後も少しカキコをしたいと思います。

 ドラマ『ガリレオ』『働きマン』『医龍2』観終わってますvvv  『SP』は来年持ち越しとなったようですが、そろそろ佳境的な展開ですよね・・・・・
 内通者も判明した事だし・・・・・岡田くんの過去に堤氏も関わっている様ですし・・・・来年も楽しみですvvv
 来年のドラマ。   う????ん観た事ないから(原作も映画も)『ハチミツとクローバー』あたりでしょうか???   それより来年4月からの 『ごくせん』 第3シリーズの方が気になりますが(←苦笑)

 それでは、もしかしたらギリギリは回線が混雑でエラーになるかもしれませんので改めて、
今年1年見てくださった方々有難うございました♪ 
来年もよろしくお願い致しますvv
