0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【BLOOD+】と【SAMURAI 7】(※ネタバレ注意) 

◆BLOOD+◆

 あの少年・・・・・は、ディーヴァ?? ・・・・・て事は、子供じゃなくて変態(いや生物的に)したという事でしょうか???  ぬぅ??謎です。 まぁ来週辺りには、あの新聞記者がネタを仕入れてきそうですがッ
 そういえば、その記者と1年経っても行動を共にしていた真央ちゃん。
変ってませんでしたね?????(苦笑)  いや、早々変るものではないだろうけど、サヤとカイがあれ程変ってたので、逆に「あれ??」と思っただけでした(^^;)
 
 今回はルルーの『あたいも誰かの記憶に残れるかな』の台詞が切なかったです。  皆彼女を守ろうとしてたのね??(一番幼いからか)
あと、キャラ名がどうしても聞き取れなかった「のっぽクンとハゲクン」(←スミマセン??ッ!! イヤのっぽクンがルルーに容赦ないツッコミを入れる彼に「黙れッはげッ!!」と頭をしばくシーンがあったもので(苦笑))
それでも最期はお互い庇いあって、逝っちゃったトコはホロリです。
 サヤに救いを求め、それに応えるサヤ。
でも、時既に遅く・・・・・だからこそ、博物館には、駆けつけた。
言葉や態度では、冷徹になろうとしてるケド、虚勢を張っていないと、立っていられないんだろう・・・・・・・と思うと胸が痛みます。

 立ち直ったディビットに対し、組織の再興を約束するジョエル。
デルタ計画なんて、ぶっ潰してくれ???ッ

◆SAMURAI 7◆

 野伏りとの対峙。  相対するサムライ達の堂々たる戦いっぷりに喜んでおりましたvv  カンベエ殿とシチロウジの絶妙なコンビネーションも萌えました★
 菊の字は、なんか行動がいつも直情的で、良いッスね(震笑) 今回は蓑虫ですか?????(逆さ吊になっても、びょんびょん跳ねながら、「あいつらは強いんだよ??」と豪語するし)  それに引き換え、茂吉ッ!!! 他にやる事があるだろ????ッ
 式守人(シキモリビト)って、喋れたんですねvv  しかも何気に話のわかる御仁のようで、心強い♪♪
 いよいよ、次回、野伏りの本殿に突入???って、実は攫われた人々は裕福に暮らしていて、帰るのを逆に嫌がらないと良いのですが・・・・・

スポンサーサイト
