0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



【のだめカンタービレ】ドラマ特番!!!

・・・・・・という訳で、久し振りに『のだめ?』のドラマ観れます♪♪

 原作ではとっくにヨーロッパに行っておりますが、ドラマに始まり、アニメですら日本編までしか放映してくれなかったので、ちょっと寂しかったのですよ。   でも、満を持して(笑)前、後半と2夜連続で観れますので、要チェック☆ しなければッ!!!

 それに先駆けて今までの話一挙放映とは、太っ腹ですなぁフ●テレビ♪
久し振りに玉木くんの <白目剥き>が見れて楽しかったですvvv
そして及川ミッチーはホント違和感なかったです(爆)うひぃ??ッ

 フランスのアパルトマンの変な住人達(苦笑)やサロンでの仮装コンサート++
そして指揮者コンクールで踊りながら指揮棒振る日本人役に、石井氏(アリとキリギリス)これは楽しそう????v ジャンもね(ぷぷぷ) というよりジャンの女神様が・・・・・・結構イメージにあってたような気がします。
気になるのは、モンサンミシェルのシーンが出てくるのかッ!!!(え?ソコ?)

・・・・・・・何はともあれ、1/4、5日2夜連続 21時より(3分?)!!! 
お見逃しなくッ!!!(笑)

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

