061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



新ドラマは・・・・・

・・・・・・・・・・見事に見逃してます(苦笑)
やはり来週位からだろうと安易にタカを括っていたら、あら大変☆
【ハチミツとクローバー】とか【斉藤さん】とかはじまってたんですね???【あしたの喜多ヨシオ(←うぉ漢字忘れた!小日向氏主演の!!!)】もかぁ。
年末の【ごくせん】SPやら【のだめ】SPやら特番やらはチェックしてたくせに…ね(ホロリ)

 【ハチクロ】は後半部のみ見れたのですが(←結局残業の為帰宅できなかった為なのですが/苦笑)  原作&アニメ未読の為、かえって先入観なくて良いのかな??と呑気にしてたら、既に1話見逃しって・・・・・自分(ガクリ)   まぁ、大体の話の流れは読めますけど…ねv
 生田斗真くんやら、向井理くんとか私が観てるドラマに出現率(笑←ナニ)が多いなぁ?????特に向井くんは、お正月に散々【のだめ】で見てましたしねvvv (菊地くん役←チェロ奏者)
 しかし相変わらずマンガ原作のドラマが台頭してますね。
【斉藤さん】にしろ【ハチクロ】、【1ポンドの福音】とか……私が知ってる今クールのドラマだけでも既に3作品・・・   【のだめ】のように、全てのジャンルで、オールOKな作品もありますしv
期待はしてよう!!! (その前にちゃんと観ようやッ! 自分!!←全くだ)
