0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ははは・・・(?x?;)

 【00】の長カキコをもうすぐ終ろうとしたところで、うっかり違うボタンを押してしまい全消去・・・・
 はぅぅ??? とりあえず今日はもう無理ですッ!(号泣)

 明日明後日で【00】【彩雲国】を書きたいと思っております。 ご興味のある方は見てやって下さいませvvv

 さて 【薔薇のない花屋】 うっかり観てしまいました(笑)
とりあえず竹内女史の役ドコロとしては、目が不自由なのは騙しなのか双子の姉妹でもいるのか??? ちょっと気になりますが・・・・ 脇役も豪華は顔ぶれですなv  寺島氏と釈嬢を見てると、ちょっと前に終了した【 ヒミツの花園 】 を思い出してなりません。(真矢女史は不在ですが・・・ねv(微笑))
 雫ちゃんの<被り物>には、初め驚きましたが、あぁいう事情だったのねv  色違いを持ってたりして父をかわす(笑)トコは可愛かったです♪
池内女史の 『 責めるの? 私を責めるの? 』 って台詞がツボでした☆ 三浦氏は亡き妻の父親ってトコかな??
