091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【00】15話◆折れた翼

 ウラン埋蔵地帯においての仕組まれた罠。
 AEU、ユニオン、人革連の全ての戦力を投入してのガンダム鹵獲作戦。
 色んな意味でツッコミ多いです(苦笑) ご了承いただける方のみ<以下>より続きをご覧下さいv
 ポエマーなグラハム上級中尉の言動を全て寛容できる方は、大歓迎♪♪♪(笑)

 注) AEUの大佐が美人である。
    コーラサワー少尉を愛してやまない方  ・・・は、回れ右(爆)した方が(苦笑)




 人革連のセルゲイパパは、他の勢力と手を組んで、ガンダムを鹵獲するのを憂いてるあたり、昔堅気の軍人さんってカンジて良いのですが・・・・・・・・・・ う????む。 結局軍の意向には逆らえないものね。

 もともとこの演習を計画し、己が領土を提供したAEU。
テロリストが施設を襲撃する計画を事前に知っていながら、逆にそれを利用し、ガンダムの鹵獲を計画。
腹黒狸が多いなぁ????????
 その時、「世論の反対を押し切って計画を強行したのだから、最低でも2機は欲しいものだ」 って・・・・結局、既に戦闘が始まる前に、あらかじめ、どの勢力がそのガンダムを鹵獲するのか、決められていたって事ですよねッ!!!!!!!!!

 つまり、ユニオンは デュナメス。 人革連は キュリオス。 そして、AEUは、ヴァーチェ & エクシア

だから1機の機体に複数の勢力が集中しなかったのか。

 ロックオン兄は、またナルシーなハム上級中尉(笑) に押し倒されてましたねッ!!(完璧に)
「 まるで眠り姫だな 」 って どんだけッ!!??
その前にタックルしかける時に 「 抱きしめたい 」 とかぬかしてませんでしたか?? このハム(←暴言)

 ハレルヤも都合良く出てくるんだったら、最後まで責任持て????????ッ!!!  最後はソーマ少尉にやられてるんじゃ、洒落にならんでしょ??????ッッ (多分アレルヤのままよね)

 ヴァーチェも、やっと銃弾の嵐から解放されたと思って離脱した途端、待ってましたとばかりに現れた自称AEUの馬鹿・・・・(ゴホゴホ)・・・もといッ エース俺様コーラサワー少尉登場!!!
 鹵獲した後、「俺様のおかげで」 なんて言ってましたが、う???ん勘違い甚だしいなぁ。(溜息)
あんだけ消耗戦仕掛けられて、挙句弱ったトコを銃撃を2?3発交わした位で、自分の手柄と思えるあたりが、ちょっと失笑しました(^^;)
 少なくともそれまで出撃させなかった某貴方の女王様(大佐)に感謝だよ(ぷぷぷ)

 ・・・・・にしても、その女王様な大佐。
前回しょっぱなから<グー>で力の限り殴られて以来、大佐にメロメロなコーラサワー少尉。
(ナニを以ってして <良い女> なのか不明(←失礼) ←まさか、初代のように「親父にも殴られた事がない」とか言うんじゃないでしょ???ねぇ(乾笑))
 なんでしょう???こんなのがエースで良いのか??? AEU軍部(震笑)

 そしてエクシアの元には、やっぱり来た????の、アリーもといッゲイリー少尉ッ!!!
(藤原氏?????vvv  ←こら)
相変わらず酷い男だ(ホロリ) せっちゃん瀕死状態ですがな。
そんな窮地を救ったのは、上空より飛来したガンダム (・・・・・だよね)
幼き時の記憶がオーバーラップして、自分の神に手を伸ばす刹那

 新OPで、月をバックに3機の機影が映ったので、更に3機秘密裏に開発してあったのか??とは思っていたのですが、ココに来て、投入ですか。  まぁ。ガンダム自体を鹵獲されちゃ、色々マズからって事でしょうけど・・・・・・・・なんか、パイロットがオペレーター嬢に似ていたのは、きっと気のせいね。(ふッ)
でもまた幼そうなキャラだなぁ。
せっかくアレルヤが二十歳になって、ロックオンと共に大人組が出来つつあるのに・・・・

 そして国連大使なんてやってるアレハンドロ・コーナー氏(松本氏?????vvvv ←黙れ)
他の監視者も出てくるんでしょうかね。 うぬぅ。。。。。。。。

 新展開の次週v ちょっと楽しみです☆
 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

