071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【彩雲国物語】◆待てば海路の日和あり◆(バレてます/笑)

 ********本日2回目の投稿です***********

 燕青(エンセイ)の本性が明らかになりましたねvvv
州牧とはv有能な副官というのも気になりますvvv  髭も無くなり、胡散臭さは拭えましたが(笑←髭は髭で良かったんだが)あれって、若いと侮られない為だったりもするんでしょうか???   ま。いつか再会できるでしょうから、その時を楽しみにしておりますvvv
静蘭の昔を知る男としても、十分に期待したいですね(^?^)

 しかし羽林軍の藍将軍。。。 いくら腕が立つといっても、仮にも主上を賊退治に強要するとは・・・・・・恐るべし。 そして王は王で、大人しく従っちゃうし????????週を追う毎に、劉輝がア●??になっていく様で、何だか応援してやりたい気が(笑汗)  今回の作画は、少々難ありでしたが(滝汗)  
  
 国司の女人受験制度の草案が通りました。
秀麗は、素直に「ありがとう劉輝」と言っておりますが、いやッ実は秀麗が頑張ったおかげだから、それが80%だからッ(笑汗)?と1人ツッコミをしておりました(滅)  
 ←だって、紅尚書と白大将軍(だっけ?)が賛成しなければ、多くの反対を押し切って可決しなかっただろうし、その二人を納得させたのだって、秀麗の働きが良かったからだし・・・・・)

 そしてお腹が、真っ黒であろうショウ太師!!!!  
今度は茶太保の幻?? 蘇らせでもしたのであろうか、当のエンジュ殿は「ふざけた事をッ」とご立腹のようですし・・・・・・
 しっかし、姿が50年前のものであるあたり、【趣味】でしょ???? と思わずにはいられなかった、本日の私の中での瞬間最高視聴率(爆)でした♪(←殴打殴打)
