0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



REBORN&BLEACH

REBORN。】
 TV版 ヴァリアー編が終了してしまいましたね・・・・・(寂)
ランチア氏久し振りに登場????♪ ーは嬉しかったんですが、原作のまま、10年後へ突入するかと思いきや、やっぱりというか案の定というか、オリジナルですかぃ・・・・(苦笑)  
オリコン上位にランキングしてた(震笑←アレには驚いた)ED(六道骸&雲雀恭弥・・・・・の声優さんsの)がラストの方で変ってたのが、ちょっと残念だったです。。。
とりあえず 雲雀さんの<鳥>(←爆)が可愛い!!(えぇッ←ソコ???)

BLEACH。】
 ちょっと原作からは遠ざかってる今日この頃・・・・・・ってか、とりあえず久し振りにTV見たら十三番隊副隊長の志波海燕もどき(笑)が登場してた?????CV関氏だよねぇ??(^^;)
ルキアの始解は結構好きです♪
 ?にしても、実は、行っちゃいましたvvv 劇場版ッ!!!!!! もう十番隊隊長好きにはたまりませんな???(←どこのオヤジだよッ!!!/苦笑)
その内、自己満足の長い感想文(?ってこら)をUPしたいですv(多分早くても週末^^;)

テーマ:週刊少年ジャンプ全般
ジャンル:アニメ・コミック

