0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【鹿男あをによし】◆第三話

 1&2話をすっとばして、いきなり初の鹿男カキコが3話かぃッ!!(^^;) タイミング外すとトコトン????でした(笑汗)
 さて主役の玉木くん。  すっかり<のだめ?>で新境地を開拓したせいか(震笑)表情豊か過ぎッ・・・・・・・・というか、それはアリ??ありえな??い(笑)な顔をして笑えましたv

 キャスティングも豪華ですよねvvv 
(ナレーションは中井貴一氏ですし←八百万のカミサマって<ヤオロズをわかり易く???^^;)
玉木くんの同僚に、綾瀬はるか嬢や佐々木蔵之介氏、下宿先のおばさまに鷲尾女史。
教頭先生が、児玉清氏(>リチャ?ド☆) 学年主任の先生もよく見ますが名前が・・・・ド忘れ(滝汗動揺)でも、悪役っぽいイメージがあるような・・・・・(^^;)・・・アレ??・・・
 そして何と言っても、鹿さまのヴォイス山寺宏一氏♪♪♪
 (私的にドンキ?(>シュ●ック)にしか聞こえないんですが・・・・(カタカタカタ)・・・・ってか、ドンキーはロバだがねv ふ。)  本職は声優さんだと認識してましたが、今一番メディアに出てる声優さんではないでしょうか! (この前は【シャルウィダンス】で踊ってらしたし、黒木瞳女史と夫婦役でカレーのCMは定番ですし・・・)
 設定は面白いと思いましたvv
鹿島大明神(?)が何気に踏んでいたのが、倭の国を守っていたり、学園をあえて要となるその位置に建立して、地鎮としていたり、お約束のように、その中に裏切り(までは行かなくとも邪魔をするもの)が在ったり。
 
 ドラマ中で、綾瀬女史がまくし立てるように語る歴史の話もキライではありません。
ーというか、寧ろ好きvvv  「へぇ??」とあの(某トレ●ア)ボタンがあれば連打しそうな位(笑)

 多田嬢が、どんな役で絡んでくるのかが楽しみですv
実は、キツソウなイメージがあって 【山田太郎ものがたり】の時もちょっと苦手だったのですが、今回3話で胴衣に着替えて、竹刀を振る様は凛としてカッコよかったです♪(←単純)
どうやら彼女も<運び番>に関係ありそうな気配???
・・・・・・・・・びっくりしたのは解りますが、ラストの玉木くんの顔。 思わず元に戻るのか軽く不安に陥りましたよ(微笑)

 
スポンサーサイト

テーマ:鹿男あをによし
ジャンル:テレビ・ラジオ

