0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



【SP】最終回と見せかけて・・・・

 <つづく>で引っ張りましたね???^^;
いやぁ????西島氏のあのラストで一旦幕引きかと思わされましたが・・・・
どうやら、テロリストの背後には公安の検挙時間まで漏洩出来る程の力の大きさを感じられましたね。。。。。  自殺に見せかけたエリートの最後。 走り去っていくバン。 
 そして、堤氏の最後の意味深な台詞。  ?と呼応するかのような、岡田君の視線。
あぁぁぁ?????ッ!!! 堤氏ッ!!!! その「大儀のため」という言葉に≪裏≫の意味が含まれていません様にッ!!!(。>□<。))))

4月のスペシャルで、ある程度の決着が着くんでしょうか。 先の読めない展開は 【アンフェア】以来ですvvv

テーマ:SP
ジャンル:テレビ・ラジオ

