0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



【ロスタイムライフ】第1話◆主役:瑛太くん

 【 SP 】の後番組としてスタートした新ドラマ。  ?と言っても1話完結のオムニバス形式らしいので、途中から観ても全然OKなものだったんですねvvv
 私が録画したSPをまだ観てない時に、別の予告でみたら温水さんが横たわっているじゃありませんかッ!!!!  これはッ!これはッ!!! 遂に、温水氏も主役??? (小日向氏も主役張ってるし???v) とか思ってしまいました(笑)    最近某ケイタイ会社のCMで、大活躍ですしねぇ???vvv に入ってる「勿体無きお言葉?」とか?!(←ソコじゃね???ッ!!!)

 今回は瑛太くん主役の話。
報道カメラマンとして、賞もとったりと仕事に忙殺されていた毎日。 そんなある日麻薬関係のスクープ情報があるという事である店に向かうが、そこで出くわした2人の男達に追われ、銃で撃たれて死亡・・・・・・・・・・・・する直前に、人生のロスタイム開始♪♪
最初はかなり面食らって(いや私も)失笑してしまいましたが、最後はホロリな良い話でしたvv
 ライカちゃんに出会った時がピークかも(←私的に)
あと。ちょっと笑えたのが、本編じゃなく、CM提供が被ってる映像で、走り疲れた審判の一人が、他の人に姿が見えないことを良い事に オープンカフェでお茶してるお姉さんのお茶を勝手に飲んじゃってるトコ(爆) ?そしてすかさず他の審判に後頭部を殴打され、そのお茶を噴出すとことか(←細かい)結構ツボってたり☆ 
 来週予告・・・そういえば見てなかったけど、楽しみです♪ 今度は誰が主役かな?????(^?^*)ノ

テーマ:ロス:タイム:ライフ
ジャンル:テレビ・ラジオ

