041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【00】ハムはアツイよ!本日もッ!!

色んな意味で衝撃的な話でしたね スローネを操るラグナという存在。ハレヴィ一族の悲劇。(←予告みた時はルイス記憶喪失かと思ってたら) 改ざんされたヴェーダ。(←アレルヤさん拒否られてましたね)
そんな中、グラハム上級大尉は今回もアツかったですね
部下の墓前では固く誓いスローネアインには一矢を報いちゃうし
前回の話も含め書きたかったんですが、ちと本日は体調悪いので、明日にでも《改定版》としてツッコミ感想追記したいです
