0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



鹿男あをによし◆第4話

 大和杯が初まり、絶望と思われた<サンカク>(=優勝カップ&神器)が手に入るかもしれない可能性が出てきた鹿男…もとい…玉木くん(?って役名ド忘れしてるあたり・・・)

 話的には、むしろギャグにしか見えないんですけど、微妙に現実的な要因もちらほら見えるものだから、一笑に伏せないんですよねv

 今回のツボってか、ツッコミどころは、玉木くんと、山寺氏声の鹿(神の御使い)との会話v
荒唐無稽な話を他人に話して信じる訳がないから、話すなとは言わなかったが、
「話すか? 普通??」  と問うた鹿に対し・・・・
「言っちゃった」 発言の玉木氏♪  
その後の 「うぉ!」的に≪空いた口が塞がりません≫状態の鹿ちゃんが笑えました(←ソコかッ!!!)

 堀田さん順調に勝ちあがってくれれば、万々歳なんでしょうが、次回はちょっと邪魔がはいりそうで・・・・・負けるなぁ???!!!  ・・・・・・にしても、玉木くん、幾ら鹿顔にされてるからと言っても、人から見れば普通なんだから、そうまで見開く必要があるのか??(微笑)

テーマ:鹿男あをによし
ジャンル:テレビ・ラジオ

