071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



気付いたら 2万HIT してました♪

 有難うございますッ!!! (←気付くの遅ッ!!!) このようなよろずな辺境ブログですのに(嬉)もうちょっと更新をマメにしたいなぁ???(希望的観測←っておいッ!!!)   頑張ります(笑) 
 仕事の方はエンドレスでヘロヘロしております・・・・・・なんか突発的に会議やらマニュアル作成をさせられたりするので、通常の業務が滞って仕方ないのです????と愚痴ってみたいが、(事件は現場で起こっている!的に(笑)) 上層部なんて、そんな社員の小言なんかにゃ耳を貸してくれはしませんから・・・・・ね。

・・・・はッ!! いかん喜びのカキコで愚痴ってどうするッ!!!自分!!! ((((。>x<。))))
 
ドラマも一応観てますが、既にハチクロと月9は見失いました(笑汗) 2話程見逃すと、もういいかな・・・的に。 でも今日はちょろりとハチクロ観ましたv 何で竹本君が旅に出たのか解りませんが(動揺)  【鹿男?】【ロスタイム?】は観てます。   アニメも【彩雲国】【00】【ワンピ】【電脳コイル(再放送)】観てます♪♪   だから土曜は朝から大変です(笑涙)
