0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



カキコ予定♪

 ウィークリーは見事にカキコが停滞してしまったので、まとめてカキコしようとしていたのですが、ひとつひとつが結構長くなり(苦笑) 明日に持ち越しそうな勢いです(^^;)

 ?という訳で、明日以降のカキコ予定を書いておきます! ご興味がありましたらご覧下さいv

【鹿男あをによし】【彩雲国物語】【ガンダム00(19?20、21)】【ロスタイムライフ】   余力があれば、本や映画についてもちょろり(←余力・・・・・あるのか?)

 海外ドラマ 【恋するアンカーウーマン】が地上波で放映開始されましたvvv
DVDは途中で止まってたので、この際ちゃんとTVで見直そう(笑)  こちらは一応1話完結もの(たまに前後半ありですが)なので、他のドラマより途中から入りやすいかもですvvv

 N●K夜に、森山未来くん主演の刑事ものドラマが今日から始まったようです。
森山くんv 結構好感度高いです♪(私の中で)頑張れ????多分刑事役とかは初めて・・・の筈。
・・・・というか、彼の舞台を観たいですッ!!!  首都圏在住の方が羨ましい???!!

 最近の音楽。 
 UVERもなんですが、いきものがたり がヘビィローテーションでかかってます(笑)
そして思い出したように、dayafter tomorrow (←今じゃソロらしいですけど)
