0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


【00】21◆滅びの道

 ・・・・・・・・・・という訳で、仕事から帰ってから先程観ました。今週の・・・・・で、ひと言・・・・

ロク兄に何てことしてくれたんだぁ??????ッ!!!!!

・・・・・・以下書きたい事は多々あるんですけど、大佐のわんこ(乾笑←コーラくんね)にちょ????ッと物申したいので、彼が好きな方は見ない方が良いかも・・・・・・・(??;)  後は自己判断で(苦笑)v

・・・・と、昨夜書いてたのですが、途中からエラーになりカキコできませんでしたので改めてv
  ↓              ↓              ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・ここを見ているという事は、パトリックくんへの非難も甘んじて受け流してくださるという寛大な方vvv ・・・・・・・・と認識させていただきますv(←くどい)










 あのパトラッシ●・・・もといッ!!! パトリック・コーラサワー。。。。。。。。。。
すっかり忘れてたけど、前回は皆が必死で戦って世界を変えようとか言ってる最中、薔薇の花を抱えて大佐を誘ってましたね。  大佐も「ほっとけん男だ」ってほだされてるよッ!!!

 ・・・・・にしてもそのコーラサワーくん。
とりあえずプライベートでどんなにヘタレでも、前線では有能ぶりが見れると思ったのですが、微妙でした(^^ゞ←失礼
ユニオンのトップガン(ハムさんね)に言わせりゃ 
「動けない敵を倒して何の意味がある」 とか言ってくれそう(←願望v)
・・・・・・とりあえず、弱いとこから責めるのは、戦いの定石ではあるんでしょうけど、何と言ってもその戦時下であンのお馬鹿ちゃんが口走ってる言葉といえば
『 大佐のキスはいただき 』  ・・・・・・・・・・・・・・1度ならず2度までもッ!!! 
これを<お馬鹿>と言わずして何をいうのだろう??????(力説/苦笑)
 なのにッそんな人にロク兄傷モノにされたなんてッ!!!!!(←傷モノって・・・^^;)納得できないッッたらありません?????ッッ (((((。>x<。)))))

・・・・・・・閑話休題・・・・・・・

 ちょっと感情的に語ってしまいましたが・・・・・キャラ的には、別にキライな訳じゃないんですよッ
でも得てしてこういうキャラって、登場から退場まで短いと思ってたのに、案外しぶとく生き残ってるということは、このシリアスな状況下で、まだ<息抜き>的キャラを必要としてるんですか?スタッフ??? (笑汗)    もうひとつの<癒しぼのぼの>系のクロスロード姉弟&ルイスを必要以上に傷つけるから・・・・

 そのクロスロード弟 沙慈。
先週はルイスの事で精神的にまいっていたのに、追い討ちをかけるように、姉の死を突きつけられ・・・
宇宙での仕事を夢見ている彼の今後の動向が気になります・・・・・・
そのうち戦場カメラマンとかになってたら・・・・・どうしよう・・・・(←何を勝手に)

 欲深いアレハンドロ氏。
一族の悲願という意味では、ほんと喜びを隠し切れないと思いますが、傲慢も過ぎると身を滅ぼしますよ・・・・・・・・・(苦笑)
 私欲の為にガンダムすら捨て駒にする彼は、これで全ての勢力を掌握できたと勘違いしてるあたり・・・・・足元をすくわれるのは、何時だろう・・・・ 大体国連軍は名目上連携してるだけで、今日の味方は明日の敵って気持ち満々ですよ★  各陣営のトップは少なくとも!

 ソレスタル・ビーイング。
スメラギ女史の予測どおり、ヴェーダに変る予備のシステム構築により、窮地を脱した彼等だが、負傷したロックオンが気になります????(フェルトでなくともッ!!!←笑)
それよりも、デュナメスのコクピット損傷激しいのに、ハロは無事だったのか???
とりあえず通常通信できる程には・・・・・・これで暫く戦線から外れる事もやむなしな兄貴ですが、でも責任感の強い彼の事、傷をおしてでも出撃しそうな気配。  無理はしないでおくれ???(切実)
 そして庇われた形になったヴァーチェ。
なんか、ヴェーダに見捨てられた事より目の前でやられたデュナメスの機体を見て、新たなショックを受けた模様・・・・・これでロックオンの病室から離れない・・・・・なぁんて展開になったら、それはそれで面白そうだけど(^^)

 トリニティ兄妹。
ラグナ・ハーヴェイの裏切りを知る所となった彼等は、アフリカの秘密基地を飛び立った。
彼等のGNドライブは有限だから、どこかで供給しなくちゃならない・・・・・・って事は、ここで王龍美(←ウロ)の助力を請うかもしれませんね。ヨハン兄あたりがvv
でも、ラグナ葬ったの、アレハンドロ氏の指示よねぇ????(??;)

 GNアームス。
GN粒子砲を有したモビルアーマーが、ヴァーチェを救うとは思いませんでしたvvv
登場としては一番美味しいトコですねッ!!!  って!さすがプトレマイオスの操舵手vvv
彼が専属のパイロットなのか、それともプトレマイオスに装備させるのかは不明ですが、(ロールアウトしたの1機だけーって言ってたから各ガンダム…)ひとつカードが増えたことは素直に喜びたい。

 今回のサブタイトルは<滅びの道> 
アレルヤは、いつもの如く悟り早すぎッ!!! 刹那位には、足掻いてほしい。 
来週はまた、サーシェス氏が出てくる・・・・・よ・・・・・あぁ、刹那頑張れ???!!!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

