071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



新番組・・・・になるの?>ギアスR2

【コードギアス ?反逆のルルーシュ? R2】

 今放映中の00の後に予告が流れておりますが・・・・・
新展開が望める・・・・・んでしょうか? それとも前の25話(だっけ?)の続き???
雑誌情報が全く無いので、なんともいえませんが、ゴールデン枠に放映という事は、もうすこし精査されるのだろうか・・・・・・・ちょっと前までは、ランスロットの機体は映ってたのですが、スザクの姿がなかったので、違うパイロットかぃ???  新キャラも色々いるし・・・・・・・・・とグルグルです。

 あぁ特番のラストのスザクとルルの銃声の続きはッ?????
ーと物凄く気にはなってるんですけど・・・・(^^;) 

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

