091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【鹿男あをによし】も佳境?!

 ついに来週は最終回?? ・・・・・・ですよねv
≪ネズミの運び番≫の正体が発覚し、何とも急展開になりましたvvv
しかもッ!!! それが リチャード ともなれば・・・・・
うわぁ????今まで児玉氏がこういう(裏暗い)役とやられた事を見かけた事が無かった為、ちょっと新鮮でしたッ!!!  流言で人を惑わし、真実を曲げ、与えられた情報も自分の手柄とする。

 一方長岡先生の方も、最後の最後で正体をバラしましたが、今まで片鱗すら見せなかった辺り・・・・ちょっと違う可能性を考えてました(←堀田さんが<キツネ>かも・・・・とv)

 結局解ってるか解ってないのか、天然パワーで綾瀬嬢(←役名ド忘れ)が、無意識に真実に辿り着いたv   自分が選んだ人間としか口を聞かない筈の<シカ>(山寺氏)も『うっかり喋っちゃったv』  ???なぁんて、可愛いことして下さるしvvv(^?^)
歴史の知識がこんなトコに役に立つなんてvvvvv(良かったねぇ??♪
 そしてサンカクの正体は、 ≪三角縁神獣鏡≫   尤もらしい・・・・・・・・それが卑弥呼の鏡であるという事。  <シカ><キツネ><ネズミ>はその使いであるという事vvvvv

 さぁ神様の居ない月、<神無月>もあと1日!!!
首尾よく<ナマズ>を抑える事はできるのかッ!!! 結構楽しみにしてます♪ そしてメインテーマ(?)EDのインストルメンタル曲がゾクゾクする程大好きです???♪♪(>▽<*)

テーマ:鹿男あをによし
ジャンル:テレビ・ラジオ

