0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【00】22◆トランザム

 幾ら解っていたこととはいえ、あぁもあっさりやられる役に小西氏&浪川氏持ってくるあたり・・・恐るべしッ!! サ●ライズ!!! (笑)
 ?って事で、あっさりと<捨て駒>にされたヨハン兄は失意のまま撃墜。 しかしミハエルのあの退場は・・・・・・ちょっと居たたまれないんですケド・・・・・・(??;)いくらその為だけに生み出されたとしても・・・・

 とりあえず前回予告で『パンドラの底に眠るもの・・・・』という振りがありましたので、まだ起死回生の策があるとは思ってましたけど・・・・・イオリヤ爺様(←失礼)が本領発揮ッ!!!!!!(苦笑)  これでコーナー家の悲願も潰えたと見て良いのかな???

 ロク兄の利き目がやられたと聞いてちょっと凹んでます(@△@;) 案の定治療はしないとか言うし(涙) でもティエリア放っとけないよ???♪な彼の姿は、甲斐甲斐しい(ホロリ) そして常に無くティエリアさんもちょっと弱気な辺り・・・・・(ぷぷぷ)
 クリスティナ曰く 『そういうお年頃』なフェルトちゃん。。。。。
これで男性不審にならないと良いのだけどね(んな訳ないか) 『優しいんだ。誰にでも』 って台詞は可哀相な気も・・・・・・

 なんか前々回あたりから、ティエリアに構いたがる(笑)ロク兄の姿が・・・・・・(^^;)
ティエリアも 『 あなたは僕のことを何処までッ!!!?? 』 と不審がるし・・・・ヴェーダとの直接リンクが出来ない事が、まるで親に見捨てられた子供の様に、彼を必要以上に幼く見せる。
そんな彼だからこそ、放っとけないんでしょうが。
 プトレマイオス内の展望室(?)で宇宙を見据えるティエリアの背後からロックオンが言葉をかけるトコ 『 刹那を追いたかったら、行っていいんだぞ 』  
その言葉を聞いたティエリアは 『 貴方は愚かだ 』 という言葉を残し、その場を去る。
『 どういう意味だ? 』と隣に居るアレルヤに問いかけるが、アレルヤは解らないとばかりに肩をすくめる。     きっとその足でヴァーチェの元に向かっている・・・・・・・・・・と良いなvvv  そして刹那と共に戦って欲しいv

 最近ロク兄が保父さんにしか見えないんですが・・・・私・・・・刹那とティエリア・・・手の掛かる子供達(笑) アレルヤは一種「はいはい」とか言ってそうだし・・・・・って事は疑似家族完成ッ!!!(←殴打殴打)

・・・・戯言は放っておいて、スローネを強襲したアリー・アル・サーシェス!!
とりあえず、来週あたり退場しそうな予感です。(←勝手な) できることなら刹那の手に掛かってほしいものです。
ロク兄に手は出しそうですが、トランザムシステム・・・・・・・デュナメスにも搭載されていることを願ってッ!!! 苦戦は強いられそうですが・・・・・・・・・・・ね。
 ?というか、この局面で主要マイスターを闇に葬ったら、私的に続きを見る気はありません。
当然グラハム上級大尉も生存必須ッ!!!!! (力説)
 シュヘンベルグ卿も 「未来を託す」 と送ってきたじゃないですかッ!!!! 少なくともあれは生粋のGNドライヴを持つ者達への言葉として受け取ったのですが・・・・・・
 ゆえに、スローネツヴァイや国連軍のドライブ搭載機の映像は映らなかったしッ!!!

今回、まさか冷凍睡眠(コールドスリープ)状態の御大が出てくるとは思わなかったですけど・・・ねvvv
最悪の事態を予測し、それに対処し得る<力>を残していた御大に感謝です♪♪

 蛇足ですが、赤いエクシア・・・・・・ここへ来て、ガン●ラ。 まだ新種を出して儲けを狙うか?と苦笑しておりました(震笑) いえ、良いんですけどv
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

