071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【00】この虚しさをどこにぶつけたら(涙)

・・・・・・・・やってくれましたよッ!!!  スタッフ?????ッ!!!!(号泣) (((((((。。>□<。。。)))))))    

 全ての元凶は、アリー・アル・サーシェスって事にしておこう(←待て)
アレハンドロ氏も購っていただきますよッ!!!  私利私欲の代償はッ!!!!  
あ?もぅ、おかげで私の中で <終った> 感に満たされております(苦笑)
これで、爆風で飛ばされて、実は生きている展開など、虚しい予想をしてみたところで、ガン●ムの世界にそんな甘い展開は望めませんしね???(嘆息)

サブタイトル ◆ 世界をとめて ◆ 

 ・・・・・・・・・・・・・その叫びは誰のものであるのか。。。

以下、いつもよりテンション低く(乾笑)語らせていただいております。

(READ MORE 追記完了いたしましたv ご興味がある方は、どうぞご覧下さいvvv)


・・・・・・・・という訳で、追記(笑)

 1日、時間を空けて動揺も落ち着きを取り戻しました・・・とは言っても、来週からはロク兄の姿が見えないというのは寂しいですけど・・・・・・・・・・・・(さめざめ)

 対艦行動に移って最終的にサーシェスと刃を交える事となった訳ですが・・・・・敵母艦(大佐の艦)は落とせずにいた事が無念です・・・  ってか、その前にそうまでしてコーラくんを助けたあたりどうよ??? (やさぐれ中)  別にキライなキャラじゃありませんが、あんなヘタレを残すんだったら、ロク兄が宇宙で漂っている後、刹那に無事に保護させて欲しかった。
たとえ、息を引き取るにしても、プトレマイオスの皆に見守られながらが良かったよぉ???(泣き腫らし)

 じゃないと、刹那・・・それ以上にティエリアが救われないと思いますよ・・・・・(ホロリ)

今回<トランザムシステム>を簡単に起動してるマイスター達ですが、デュナメスはなんで使わなかったのさ??????  そうしたら、サーシェスを撃墜できていただろうにッ!!
 システムと言えば、ティエリア
トランザムシステムが諸刃の剣という事を認識しているのなら、≪ナドレー≫を機動した方が良かったんじゃないかい???  確かあのシステムは、GNドライブを無力化する力があったような気が・・・(対スローネで使ってたよね??)

 サーシェスの攻撃に大破したデュナメス。
そこから砲撃部分のみを切り離し、全てのエネルギーをツヴァイに向けるロックオン
コクピットを離れる際、ハロに別れを告げ、機体だけはプトレマイオスに返してくれと頼む姿。
その手は、長年相棒として戦ったハロをやさしく撫でる。  言われたとおり、機体を艦へ向けるが、ハロの声はずっと自分の主人を呼び続けている。。。。。。。
 通信を受信したフェルトも可哀相だったけど、艦内に響くハロの壊れたような<声>が切なすぎます(。>□<。。)

 刹那ティエリアは特に自責の念に囚われると・・・・・・・・・
それが怒りの矛先を明確に指し示す為だけの展開だとしたら、正直嫌だなと思いました。

 来週からのカキコはこれで怪しくなりましたが(乾笑) あとはハムさんの勇姿くらいしか楽しみがないなぁ????(溜息)
 それでは、テンションの低いカキコで申し訳ありません。 

ロックオン・ストラトスの殉職に哀悼の意を表します。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

