071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【医龍】第10話★(←勿論・・・・・・笑)  

 ・・・・・再来週・・・・・もう最終回だなんてッ
(。>x<。)
  


 来週は、ブラジル戦直前だからか・・・・・1週「待て」と???
それは・・・・・・ちと禁断症状がッ(笑涙)

 でも、やっぱり 
    『徹平くんは裏切ってなかった???』 

 いや!そうだと思っておりましたが、桐島を前にして、眼鏡を外し「そろそろコンタクトに変えなくちゃ。 サージカルルーペを着けないといけないので」なんて、爽やかに言ってくれちゃってッ!!!!  よくぞ言ってくれた?????ッと叫んでおりましたvvvvvv

 蔵之介さんの「急変です。 状態は安定していますが、急変したんです」てのに、来た来た来た???????????ッと顔が緩みました(←やめいッ)  そして動き出すチームドラゴン(笑) 

 まだ策はあるという腹黒な桐島先生・・・・冠動脈・・・でも次回は3重苦な赤ん坊を救うべく、執刀するんでしょうね??v  そして神の手を持つと言わしめた霧島にも及びもつかない、難解な手術を成功させて、結果的には、医局員に認めざるを得ない状況で、結局、教授戦は加藤先生の勝利になるんだな?????と期待しておりますvvvv (←妄想過多★)

 ということで、最終回は、再来週ですよッ♪♪ 期待しましょうねvv

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

