091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【鹿男あをによし】最終回

 そして終りました????の【鹿男】(笑)
なんだかんだで、結局全話観てしまいましたが、結構好きでした(^^)
<二つのキス>・・・・っていうのも、おぉ!!!そういう事かッ!!!と(爆)
という訳で、以下、感想文(笑)ネタバレですので、嫌な方は見ない方が良いですよvvv
 
それにしても、玉木氏・・・・ホントに<のだめ>辺りから、吹っ切れ方が凄く感じるのは私だけでしょうか???  もう≪びっくり顔≫が、普通になってると感じるあたり・・・・・どうなんでしょ??ねv

 先日≪のだめカンタービレ≫のSP(in Europe) を観直してて、この時の玉木氏は、また何かカッコよさが残ってる(←失礼。千秋真一のキャラ設定という事もあるでしょうが)
 いやいや、俳優さんも大変だぁ??? とかいってると、朝の情報番組内で、CD発売のニュースが・・・・・・相乗効果狙い?(笑。いえ良いのですけど)


 本編。

 シカの御使い役が、山寺宏一氏。 ネズミの御使い役が、戸田恵子女史。
声優陣も豪華だなぁ????(笑)

 そんな中、戸田女史の台詞に 
「私がクソババァなら、アンタはクソジジィじゃないかッ! 女鹿になんてなっちゃって気持ち悪い。」   ・・・・・・・ってのを聞いて、そういや<角>なかったわぁ?????とソコでしか気づけなった自分に反省(←笑)

 かりんとうコト綾瀬嬢の鹿に対する行動も面白すぎでしたvvv

 鹿は自分が決めた者としか口をきかない筈なのに、うっかり話してしまったことから端を発し、何故か大勢の群れの中から自分を見つけ 「きゅ???」とか鳴いて素知らぬ振りをしても、わかるようで、背ける顔を ≪ ぐきッ ≫と強制的に正面に向かせて文句言いまくる。 (震笑)

 鹿の方も ≪ うっかり ≫ 喋っちゃうものだから、「 あ・・・ 」と自分の失言にどもっちゃうコトもしばしばvvvvvv 可愛いかったですv

 最後の方でも 「何が神の使いよッ!!! ケチッ!!!」 (←呪いを解く方法を聞いて、2人いるのに1人しか使えないと一蹴したから)と言って、思わず
「 なッ!!! 何がケチだッ!!! 」と反論しちゃうし、方法ないの?と尋ねる彼女に 「 教えられない 」とまたも ≪ うっかり ≫ 口を滑らす。 つまり知ってるとバラしたも同じで、当然の様にモーレツに追求される。
 それでも頑として言わないと、最終手段(?)として綾瀬嬢が発した台詞に笑いましたよ。

「もうこれから一生、鹿には鹿せんべいあげませんからねッ!!!」

もうお子様レベルな嫌がらせなのに、対するシカといえば、 「 え??? 」的なしぐさでへこんでる様に見えるのは、私だけかッ???
でも、結局はあの後、その方法をかりんとうコト藤原先生に言付けるんですよね。 その方法を<使い番>である堀田さんに伝えてるという事は。
・・・・・・・・・ってコトは、そんなに欲しかったんだな!!!鹿せんべい!!!!!(大笑震笑)

 結局1つ目のキスは、シカの使い番である堀田イトによる ≪呪いを解く為のキス≫でした?????v

 2つ目のキスは、こちらが本命ですねv
かりんとうとのキスv  ホント彼女の突っ走りすぎる言動には振り回されっぱなしでしたけど、そんな彼女だからこそほっとけなかったんでしょうか。
・・・・・・・・・・・というか、先週まで「マドンナ(=長岡先生)が好き♪」とか騒ぎまくってた割に冷静を取り戻すのが早いな。 先生(笑)  まぁもう自分が東京に戻るから、時間がない・・・というのはありますが。

オチが又あの2人らしい。。。
指輪を買って渡そうとする玉木氏。な??の??に???いつもの調子で話が止まらない????綾瀬嬢(笑汗)
最後にシカの幻影を見たのは、<頑張れ>ってエールかな???(^?^)
頑張れ??先生♪♪(笑)

スポンサーサイト

テーマ:鹿男あをによし
ジャンル:テレビ・ラジオ

