041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【00】◆終わりなき詩◆次は最終回

 えと。全員死亡フラグですかぃ????? この展開ッ!!!(号泣) 宇宙組の生存率って・・・・・3?4人いれば良い方?? 流石ガン●ムというか・・・・・

 先週のロク兄追悼にむせび泣いておりましたが・・・・・・ラスト2話という事で、今回も観てしまいましたが・・・・・・今回はまた次々と・・・・・そんな中ッ!!!思わぬ伏兵がおりましたよッ!!!  
 それは操舵士の一人、リヒティ!!!!!!!!
このキャラはホント天然さんというか、ムードメーカー的な楽観的な位置づけだっただけに(自分の中で) クリスティナの言葉じゃありませんが 「すぐ近くに、こんな良い男がいたのにね」 ですよッ!!!
 
 あの射程距離でブリッジを狙い撃ちされて、庇った位で助かる訳がない・・・・けれど、彼的には無意識に体が動いたんだと思うと切なさ倍増?????ッ!!! 
 軽い言葉は彼の照れ隠し・・・・・・CBにいるというだけで、誰しも辛い過去を背負っている筈なのに、それを最後まで気付かせないなんて、ホント良い男でしたよッ!!!!   
 最後の最後でフェルトをブリッジから外した機転を利かせたクリスティナも十分良い女でしたよッ!!!!  
『 お願い・・・世界を・・・・変えて・・・ 』 
リヒティの無残な姿を目にしていた為、クリスティナは奇跡的に無事かと思いきや・・・・・・

ぎゃ????ッ!!!なに??背後の物体はッ!!! そして吐血??(大泣)
メディカルルーム大破により、Dr,モレノも先に逝ってしまわれるし。
これだけ犠牲を出している上で、追い討ちをかけたアレハンドロ氏。 顔が悪人ですってば!!(涙)


 おまけに今回はアバンから、ロク兄の姿を観て、また涙涙でしたの???(号泣)
ティエリアは、又刹那に当たるし・・・・・(涙) 誰かのせいにしたい気持ちはわかるけど・・・
『 ロックオンの為に戦う 』 という決意がとても危うくて切ない・・・・


 来週の予告がまた・・・キュリオスが散り、ナドレが散り、そしてエクシアも・・・・
だ??か???ら?????ッ!!!!!!  もう勘弁して下さいッ!!! と叫びたくなりましたともッ!!!(涙)
彼らだって計画に賛同した時点から、覚悟の上というのはわかっているけれど、あくまでイオリア・シュヘンベルグの遺志を継ぐ彼らには、只の殺戮者ではなかったはず。 
別に武力介入を推奨するわけでは全くありませんけど・・・・・ね。

 今回コーラくん、やっと退場ですが・・・・・・・・・・・・ここまで引っ張る理由ってなんだったんでしょ!
しかもティエリアと相討ちっぽい役ドコロってのが、ちょっと気に入りませんッ!!!
ティエリアは、どうせ散るなら、サーシェスと刺し違えて欲しかったです(いえ私的希望)  勿論まだ死ぬ訳にいかないと言ってるから、来週もギリギリまでは反撃してくれるものと思いますが。
 一方、アレルヤさんは強制退去させられてます(苦笑) まぁ戦場はハレルヤさんに任せてた方が、なんぼかマシと思われますけど・・・・・生き残る為には。
 そのハレルヤさんでも次回は散るんですか???  せめてピーリス少尉位は道連れにしてくれ(あくまでセルゲイパパが介入して来そうですが)

 でも今回もハムさんの登場ありませんでしたね。
来週はとうとう最終回 ≪ 刹那 ≫

 サーシェスも姿を消しているけれど・・・・・・・も・・・・もし先週のロク兄との攻防で、万が一生きていたりしちゃって・・・・・・・・このまま戦闘宙域を離脱していたら、ハムさんしか対抗できない・・・・・・・な。 と。  でも仮にも国連軍の仲間ではあるけれど・・・・う??む。(いや。相討ちである事を切に祈りますけど・・・・・ね。 じゃないと、ロク兄浮かばれんッ!!!!)
 
 アレハンドロ氏は。。。
まぁ刹那が撃墜してくれれば一番なんでしょうが、最後はラっセが特攻かけそうでコワイです。
希望的観測では、2人が存命の内に、とどめとばかりに砲撃を撃とうとする瞬間に、リボンズ裏切られて欲しいものです。

『 裏切ったのか? リボンズ 』 
『 いいえ。はじめから私が仕えていたのは貴方ではありません 』


・・・・・・・・・・くらいやってくれないかしら・・・・ね。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

