091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【00】最終回!!!!

 実は見逃しましたッ(号泣)!!!!!!!!!
18時に帰宅して <灰> と化しましたよ(苦笑涙)  おぃおぃ・・・テロップはどうしたよッ!!!
ーと、同県の友人と同じ事言い合ってましたけど・・・・・(脱力)
 あらすじは、他のサイト様などでちょろりと読ませて頂いたので、何となく解ったのですが、
迷える子羊に愛の手を(←誰が子羊だッ!誰がッ!!!)  ?という事で、ヘタレておりましたら、友人達から「見せてあげるよ」と優しい言葉がvvvvv(ラヴv)
 ??なので、ちゃんと観てから、忘れた頃にカキコすると思われます(もはや自己満足v)
2期は半年先という話ですので、まぁその頃までには・・・・・・・・ねv
・・・・・・・・しかしひと言。
 なんでコーラが存命???
あの状態でッ!!!コクピット直撃のハズではッ!???(無理にも程が・)

 来月からは【コードギアス?反逆のルルーシュ?R2】ですか。
で、結局<R2>って何だ?????(笑)  でも予告のスザクの黒い声が悲しいなぁ(涙)
『 ルルーシュ。僕達ともだちだよな 』 スザクとの和みはないのか???????(>x<。)
とりあえずは、OPがORANGERANGE。  今回はFLOWじゃないのかぁ。でも好きなアーティストさんなので、映像とともに期待しておりますvvv

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

