041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【家庭教師ヒットマン REBORN】未来編

 リボーンのTV版がやっと<未来編>というサブタイトルの10年後話に移行しましたvvv
<ヴァリアー編>も好きだったんですが、<未来編>に繋がるまでのオリジナル設定に酔いそうになりながら(苦笑)待ってました?????(^?^)
 10年後のツナやリボーンは勿論観ることは出来ないけれど、皆カッコ良くなってましたねvvv
OPも凄く素敵でしたvvv  コロネロを見つめるラル・ミルチの切ない瞳がまたッ!!!

 オリジナル話で、シツコク出てきた<入江正一>
そりゃ???10年後では、重要なキャラとして出てくるから接触を持たせようとするのはわかるんですが、やりすぎで参りました(笑汗動揺)

 ツナの覚醒が目を見張ることになるであろう今回の話。 楽しみですvvv

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル:アニメ・コミック

