041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ドラマについて

【ロス:タイム:ライフ】

 1話完結型だと、見逃してもダメージは少ないですが・・・・・真木よう子女史の話は観たかったのに、思わぬ事に、ハリポタから延長して録っていたら、そっくり切れておりました(涙)
今思えば、野球の延長のせいと思われる・・・・・ぬぬぬ・・・・・・残念。  
 来週あたりは最終回・・・・かな???   締めは、温水氏のようですが、途中で彼主役の話が急遽出来た・・・・・・・て話を読んだのですが、番組始まる前の番宣から、温水氏主役かと思ってましたよ・・・・・私。(笑汗)   どの話にも絡んでくるし。   来週こそは見逃さないようにしよう!!(爆)

【佐々木夫妻の仁義なき戦い】

 結局 予想通りの展開で収まった話でした。(離婚を増長させるような終わり方はさせないだろうと)
観たり観なかったりとかしてましたが、最終回近くになると観てしまった作品(^^;)
観ると面白いんですがね?????なんか律子と法典夫婦の痴話げんかが六法全書を通しての専門用語で応酬するあたりとか。  あとは何か江波杏子女史のキャラが気になって仕方ありませんでした(震笑) 今までも意地悪な役ドコロが多かったように思いますが、今回はちょっとおちゃめ(死語?)な言動とかもあってvvv   とりあえず、どんなおばぁちゃまも孫にはデレデレという事で♪♪


【薔薇のない花屋】【ハチクロ】は途中で迷子になり、最早修復不可能なトコまで話がわからなくなってたので、最終回はみたけれどあきらめました(^^;)A

テーマ:ロス:タイム:ライフ
ジャンル:テレビ・ラジオ

