091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【SPアンコールスペシャル】放映終了・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ってあれだけ??? ((( ;;O△O;;)))
いや・・・・スペシャルだから、最後の30分位に<その後>が来るかな??? ?と控えめな予想しておりましたが、なんとッ!!!   それすらもなかった!!!!!!!!!!! (呆然)
 そして、茫然自失している私の目には、 ≪ 映画化決定 ≫ の文字が・・・・・・
マテマテ待て???????????ッ!!! これだけ引っぱいといて、コレですか? 
・・・・・・・つまり今回のスペシャルって、映画化告知の為だけのための放映だったんですかぃ??? そりゃないぜ??????(涙涙)
そりゃ??ねぇ????過度に期待しすぎた私が悪いんでしょうけど、映画に向けてスペシャルならではの伏線とかもう少し入れて欲しかったです(伏涙)

 ゆえに1月の放映終了から、あんなに、あ?????んなに楽しみにしていたスペシャルだったのに、感想なんてあったもんじゃありませんよッ!!!  結局緒方さんの黒い疑惑は何の解決もなされないまま、映画待て! カミングス???ン♪  ?って!!!(嘆息)
あぁ。来週の<アンフェア the movie>の予告の方がよっぽど心惹かれましたわ(ホロリ)

テーマ:SP
ジャンル:テレビ・ラジオ

