071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



本日の更新もまだ続きます(笑)

 ★更新その2★

 本日、やっとこ【ダヴィンチ・コード】を観て来ましたvvv
再来週あたりに【ポセイドン】にも行こうと計画中。 そんな事してるうちに【ミッションインポッシブル3(MI3)】が公開になってしまう????と、後手後手に(涙) 

 うぅ???でも【The Davinci Code】は3時間弱もあるので、仕事帰りに観るには、かなり辛いんですよ??(←睡魔との闘いに)
 私的には、面白かったですvv T.ハンクス氏の髪型はね?????でしたが(苦笑←失礼)I.マッケラン氏も良い仕事なさっていらっしゃいましたし♪♪(惚) ソニエールの身体の弾痕・・・・・・あんな上だっけ??・・・とちょろりと思いましたが(←殴打) 

 途中一緒に観てた友人が、ガシッと私の腕を掴み、「解っちゃったヨ暗号!」とのたまいましたよ(苦笑) そして直後にあっさりとハンクス氏がその言葉を言ってたり・・・・・・・(^^;)
 私は惑星とか星座のスペルを考えてたさ??(笑汗)
しかしその友人。  シラスの事を「ねぇねぇ。あのMの人さ??」と言うのはやめいッ(笑汗)

 サラ王女の像って・・・・・どこにあるんでしたっけ?? (これは映画には関係ないですが)
