0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【ごくせん】3rdシーズン開始vvv

・・・・・・・・久し振りに帰ってきましたvvv  ?のヤンクミこと山口久美子先生???vvv
しっかし今回の問題児(主要の)は何か、今までとイメージ違うなぁ・・・・・・(^?^;)
私的には、1stシーズンの沢田くん(松潤)が思い入れがあるので・・・・社会人になった彼が出てきてくれないかと、ちょっとばかり儚い夢を抱いてみたり(←震笑/無理でしょ???ケド) クマちゃんは相変わらず全作通しで出てくれてるから????そのツテ(?)で慎くんも出てくれないかな(←ユメですってば????ッッ!!!)  
 妄想はそこら辺でおいといて(←殴打殴打) やんばる高校なくなっちゃったんですね・・・・
そして何故かインターナショナルスクールに勤務(笑汗動揺)  良いですね???「何でお前らそんな言葉だけ」 って位 偏った日本語を覚えてくれる生徒さん達にブラボー★

 今回の学校の女性陣は、星野亜希(?平仮名から漢字に変えたのですかね??)さんと平山あやさん。  ・・・・・・・・・そして理事長!!!!!初回からご出演なんですのねッ!! ?の江波杏子女史。
 男性陣は、相変わらずの猿渡教頭(大笑←いえ、彼の声かけがなければ今回の話はなかったわけですから・・・・・・・・・って婿養子に入ってましたよね?彼・・・・・す・・・・捨てられた??)
それと前作に引き続き、ちょっと暑苦しいぞ???な東幹久氏(笑)
そして今回の<王子様(?)>は、小泉孝太郎氏vvvvvv  ホント<爽やか>って言葉が似合う笑顔だなぁ?????(^?^*)

 今回はまぁ始まったばかりなので、来週あたりで問題児2人の関係も少しは改善される・・・かな。
小泉氏の役ドコロは、やっぱどこかの教師ってトコでしょうか? 警察関係では出てこなかったですし?????でもロミジュリ(←略してスミマセンッ!ロミオとジュリエット)の本なんて所持してるあたり・・・・英語教師ってカンジかな??? さてどうだか(笑)

 それにしても毎度の事とはいえ、猿渡教頭とヤンクミの息のあったツッコミ漫才(本人達に自覚はないようでv)は楽しいなぁ?????vvv今後楽しみです♪♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ:ごくせん3
ジャンル:テレビ・ラジオ

