041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



キミ犯人じゃ?&ごくせん3

 ◆キミ犯人じゃないよね?◆

 どうしよう???って位要さんのボケボケぶりに振り回されてるのは、共演者の彼女だけじゃないですよッッ!!!!!     ・・・・・・ってTVのこっち側で(笑)激しいツッコミを入れまくってるワタクシ・・・(^^;) だって・・・・・・・・・ねぇ。。。。。   いや、共演の渡辺いっけい氏がまたイイ味で(震笑)
『 坊ちゃんは黙っててください????ッ 』とか懇願する辺りとか、「節度をもって・・・・」という言葉に別れた奥様の名前<セツコ>重ねてヘコんでたる姿が(←違うやん)微笑ましい。。。(←その表現も間違ってるぞッ!!! ?と一人ツッコミしてみたり★)  深夜に軽いノリのドラマは今週も楽しかったです♪♪  ?っていつも最初の方見逃すんですよね(滝汗動揺)

 ◆ ごくせん3 ◆
 
 クマちゃんがパパ????????????ッッ!!! (吃驚)
そして、奥さんが1stシーズンで出会った彼女だなんてッ!! 良かったね???vvv
 今回の主役(?)2人は今回で和解・・・・・・でしょうか。  ヤンクミの本性も見たことだしねv
来週からは他の面々の話が始まるようで・・・・・・一人気になる子がいるんですよ(微笑)
 ?にしても、小泉氏は不定期校医(?)でしたか???原書のロミジュリは引っ掛け!!!だったんですね(←勝手に引っかかっただけ)  江波理事長の鋭い視線に<しゅん>となる生瀬教頭も楽しいなぁ???(笑汗) 東氏も既に3枚目定着ですね・・・(^?^;)A

 ◆パズル◆予告から楽しみにしていたのに、既に2話とも見逃しております(号泣)
初回は東京行ってたので、仕方なかったにせよ、2話目は・・・それまでには仕事終ると踏んでいたから・・・・読みが甘かった(涙)来週はちゃんと予約して行こう・・・・

テーマ:キミ犯人じゃないよね?
ジャンル:テレビ・ラジオ

