0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


コードギアスR2◆第4話

く・・・・・・・・黒いッ!!!(滝汗動揺) 
ルル・・・黒すぎますわ(苦笑) 仮にもゴールデン枠での台詞としてどうなん??? ?といらぬ心配をしてしまった私でした(^^;) ←最後のコトバですよ。 ロロたんの対しての台詞。。。
ーにしても、まぁ血は争えないと言いましょうか・・・・・・・・パパ(皇帝)とそっくり じゃありませんか(排他的なトコとか)  そしてCVの福山氏・・・楽しそう????に演じていらっしゃいましたね(笑汗)
 
 2期に入ってちょっと思ったことが、ルル役の福山氏・・・・・・・・・俺様な性格に拍車がかかりましたねッ!!(笑汗動揺)  もはや 鬱陶しいほどに(震笑)

 今回はもう一人、自分の信じる道を進む男。 ギルフォード卿が出てこられましたね(笑)
???????ってか! コーネリア皇女殿下って、行方不明なのッ!!!???  頑張れ、ギルフォード卿!何かどうにも3枚目にしか見えんあたり・・・・・・・・

 皇女殿下といえば、もう一人の腹心の部下。 ダールトン閣下がおりましたが・・・・
息子が出てて、中々ルックスは良いね???とか呑気に思ってたら、早速口頭伝達と称してルルたんが接触・・・・・・・・・・・・・・・・いやな予感はしましたが、あぁ。。。。 親子2代揃ってギアス使われるなんて???????不憫な。。。。。。 (まぁ。ルルのギアスは1度しか通用しないから、命まではとられないでしょうが・・・・息子くん)

 その間、他作品とかで、わりと大人しめの福山潤氏を聞いていたせいもあるかもしれませんが、なんか、再登場(ゼロ覚醒時)の芝居がかった台詞回し(?と手の動き)が、何か面白かったです(←間違っているな! それは間違った楽しみ方だぞ。 ←ゼロ様的ツッコミ←いらんわッ)

 OPでヴィレッタと扇が背中合わせで手を繋いでるシーンがあって(多分) ちょっとオアシス的にそんなエピソードありなのかッ??? 大人の恋♪♪♪ ?と期待してるんですが・・・・・・・・今回公開処刑される様をモニター室でTVで観てたヴィレッタが、扇の映像を見て複雑そうな顔をしていた とか、ゼロによって処刑が阻止され、彼の命が救われた事に安堵したショットには、ちょっとトキメキましたともッ!!(爆)  ←地味なトコで喜んでる人でスミマセン????(^^;)A

 ロロ懐柔作戦は見事成功・・・・・・・・・・・・・でしたが、やり方が汚いよッと感じる反面、ボロ雑巾のように捨てるなんて口先だけでいて欲しいな???なんて、安穏な事を願っていたりします。(ホロリ)
それにしても、ロロの言う <あの人> って・・・・・・・・・・・・・皇帝の方か? ナナリーを攫ったギアスをもつあの少年の方か???  

 実はナナリー。 案外いい生活してるんじゃないかと思っていたり(笑)
兄がこれだけ必死に頑張っているのに・・・・・そうだったら、ルルが不憫でならん。。。
この調子で母も実は生きていたなんてことになったら・・・・・・一体何のためにッッ???
( だって母の死亡説って覆されてません? )

 そんなこんなで、5話にしてスザクと直接対決でしょうか???
これはこれで、イタイこと請け合いな展開で・・・・・・・・・でも騙しあい・・・・なんでしょうね(涙)
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

