0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



今週のドラマ!(爆)

 【ごくせん3】
 シリーズ3作目ともなると、ネタが尽きてくるものね???とか思った今回(←失礼)
・・・・・・にしても、頭を争ってた2人(大和と廉←漢字違ってたらスミマセン) が仲良く同じたこ焼きをつつき合う仲に発展(大笑←発展てッ!!!!!!!) ?って展開がほのぼのしくって(微笑)
桃女のテニスコートを食い入るように見ていたシーン。。。
後ろで腕を組んで、馬鹿馬鹿しいと腕を組んでた大和くん・・・・・・・・え?? そっちなの??? 廉くんが「うぉ???ッ!!!」と歓声を挙げてた中にいたことが、ちょっと違和感(笑←勝手に)

 【パズル】 3話にして初めて観る事ができました(笑)
話の展開は・・・・・・・・・・・・まぁ。読めるような展開のような気がしてなりませんが、主役の石原さとみ嬢の2重人格ッぷり(震笑)が結構好きでしたv
 生徒役の中に、【花ざかりの?】・・・・・じゃなかった【イケメンパラダイス(←このタイトルにはどうにも違和感を感じずにはいられんが)】に出てた人が2人程いましたね????(^^)

 【絶対彼氏】
 あ???友人ミカさんは、人もモノを執るのをモットーとしてる女性ですからね???(笑汗)
そしてナイトは機能停止(爆)  ソウシさんは十分魅力的なんだから、そっちを頑張って欲しいものですけど、多分妙な責任感で、ナイトを取り戻そうとするんだろうな????と淡々と観てしまった(涙)

 【キミ犯人じゃないよね】
 もはや、どこをどうツッコミしていいんだが・・・・(じゃしなきゃ良いでしょ??)
お●鹿な要ぼっちゃんが愛しいですッッ!!! (灰) ←苦笑。

テーマ:ごくせん3
ジャンル:テレビ・ラジオ

