071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


コードギアスR2◆第5話【ナイト オブ ラウンズ】

 先週は、ルルさんの腹黒発言に吃驚させられましたがッ!!! 今回は再会のスザクさんがやってくれましたよッ!!! (。>△<。)  台詞ではなく行動が・・・・・・  黒過ぎますッ!!!!
 もう最後のシーン・・・・・電話の向こうの人の予想はついてたんですが、久し振りのナナちゃんのハウリングヴォイス(←笑)は、強力に可憐過ぎて、兄我を忘れそうに(号泣)

 そうよね。ここでナナリーの電話に応えれば、自分の記憶が戻っているという確たる証拠となる。
それを避ける為には、知らぬ振りをしなければならないが、ルルにとってそれは踏み絵と同じ。。。   真っ黒ですよ・・・・枢木卿(涙)  それとも彼はルルの記憶が戻っている事を想定して、布石を打ったのか・・・・・・・ゼロという力では、どうしも血を流してしまう。  自分が平和的にこの国を救うからお前は何もするな・・・・と。 そして念のための<妹> 本当に総督とするかは別として、ナナリーがその地位に就けば、何よりも妹を想う兄であるルルは無茶は出来ないと???  
 憶測ばかりですが・・・・・・・・戦いは避けられないのでしょうね。
・・・・・・・ってか、皇帝パパにギアス装備って、ある意味反則じゃありません???(滝汗動揺)

 学園祭的には、軽いノリ?で宜しいんですが、会長・・・留年してたのね。(ホロリ)
ヴィレッタ先生の水着姿は、さすがナイスバディですね・・・・任務だからって怒りを抑えてるあたり(ぷぷぷ) でも、そんな彼女が一瞬扇さんとの過去を思い出すあたり・・・・・これはマジですねv
 ?とか思ってたので、結果的にルルが脅す形になった帝国への裏切り・・・・・は、扇さんとの再会を意味してる????  優しい彼の事だから、たとえ昔腹を撃ち抜かれてても、笑って彼女を受け入れそうだ(涙涙)

 来週はアバンから、怖い(笑汗動揺)展開が・・・・いや鉄面皮な2人の騙しあいに身も凍るかと(←シャレにならん)
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

