061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


コードギアスR2◆6話◆太平洋奇襲作戦

  ロロってば・・・・・・健気ですねッ(ホロリ)
 絶体絶命の危機を救ったのは、なんと子犬ちゃんと化したロロたんでした????(^^;)  (いえ・・・・別に子犬に擬態してた訳ではございませんよV イメージね(笑)イメージ)

 今回はちょっと昼ドラ展開な傍らで(←失笑。だってラストのナナリー巡ってルルとスザクの攻防とかちょっとそんな雰囲気醸し出してません???  ナナリー俺よりスザクを取るのかッ???!! みたいな)   ナイトメア同志の攻防も凄かったです♪♪(カッコイイ???★)  全ての陣営でバージョンアップが観られるという豪華さ(^?^)  難を言えば、あんな登場をしたギルフォード卿が一瞬で全損(←大破でしょう)したあたり・・・・・家を買って保険も入らないうちにローンのみ残して、燃えてしまった的な(←余計解りづらいわッ)   浪費癖のある放蕩伯爵を友に持つと、シュナイゼル殿下と言えど・・・・気苦労が絶えないんじゃないかと(ぷぷぷ)   ロイドさんは相変わらず・・・・・というか、更にキレッぷりが上がってる気がしてなりません。。。。。(>白鳥氏)

対してラクシャータの登場がカッコよすぎます???vvv 
紅蓮をなめるなよ????♪♪  カレン・・・ラウンズを凌駕vvv 

 
 先週堅苦しい話し方をしていたロロに 「そんな言葉遣いはやめないか。俺達兄弟なんだから」 なんて・・・エセ笑顔満開で話してたのに、スザクにギアスをかけた時には、あっさり 『 よくやった 』 って思いっきりゼロ様口調で接してるあたり・・・・ロロたんモードで切なく感じてしまいましたよ(涙)  あぁロロたんの心の拠り処は、あのロケットとルルの言葉だけだというのに・・・・・・・・

 ま。ルルはルルでとんでもない危機に遭遇していた訳で・・・・・・・・他に余力を避ける場合ではなかったんでしょうけど・・・ね。
いやしかし、時間がない隙に伝えれる言葉は少なく・・・・・・・・最後のひと言はルルの精一杯だったのね??? 『 ナナリー愛してる 』  それは彼の存在意義全てと言っても過言ではないだろうけど・・・・・・それが、逆に彼を追い詰めていくことになるんだろう?????と思う<次回予告>
 
 VVと皇帝陛下も契約・・・・・・・・してるようですが。。。。 兄さん??? そしてキミの名は シャルル!!!!!!!!!!!  ・・・・・・・閣下そんな可愛らしい御名でありましたのね・・・・・ははは(滝汗動揺)  ナナリーに真実を告げない事に解せないVV に対し「良いのですよ」と言っちゃうマジェスティ シャルル!!!(←いいからッ!!)  晴れ晴れとした表情で言ってますが、やってる事はエラクえげつない ですからぁ??????????????ッッ!!!

  一方カグラさん達は、中華連邦の天子様と接触している模様。
こればゼロによる策のうちか、ラインハルト達が事前に水面下で進めていた計画のうちかは、まだわかりませんけど・・・・・・・・・さりげな??く 『 申し訳ございません。が待っておりますの 』 押し掛け女房ぶり健在でしたね・・・・・・・・・・自称<ゼロ様の妻>(笑)←未承認。

 ルルたん・・・最愛の妹に拒否られた事にかなりショックを受けているので、暫く使い物にならないかもしれません・・・(酷) 
 ただナナリーの為に・・・・ナナリーの為の<黒の騎士団> その事実を根底から覆される・・・しかも彼女本人の口からユフィと同じ言葉を!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・アレって、スザクが刷り込んだんじゃなかろうかと、変な勘ぐりをしてしまう私。
ユフィの死の経緯や彼女の理想とする世界観を、もっともらしくナナリーに話していたとしたら・・・・・故意でなくとも、きっかけはスザクかも・・・・・・・・・そしてそんなスザクは、ナナリーをユフィの代わりとしてしか観て無さそうで・・・・・・・・・・・・・・・・そうであって欲しくないですが・・・無きにしもあらず・・かな?

 そして、来週は、自暴自棄になって、街を放浪したりしてないよね・・・・アレ、ルルじゃないよね(>次回予告)  来週は、カレルルか?? ロロルルかッ???(←え??ぃ黙れッ!!!)
 ロロたん・・・・・今ならルル落せるよ(苦笑←殴打殴打)

スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

