041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ヒーローズが知らぬ内に(涙)

 ・・・・ここ暫く沈んでました鷹崎です(涙)  ただでさえ、辺境ブログなのにね????(誰に言ってんだか)  
 ちょっと仕事の方で、転属ではないにしろ現状維持のまま、別部署の仕事も兼任する事になってまして・・・・・・・体力的にも、精神的にもかなり<がけっぷち>(ホロリ)だったわけですよ。   ?ってな訳で、すっかり間が空いてしまいましたが、最近はTVも殆ど観れてなかったりします・・・

 でも昨日初めて気付いたんですが 【ヒーローズ】が地上波で始まっていたのでね?????ッ!!!(くわぁ?????ショック!!! 4話からのスタートなので、1?3はレンタルだな。)
4話といえば、丁度マシオカ氏の 『 ヤッター 』 が観れましたので、それだけで(笑)

 ドラマの方は、やっとこ始まった月9【CHANGE】、【絶対彼氏】【ごくせん】あたりは押さえてるのですが、他はもはやボロボロ(←見忘れの嵐) 

 アニメの方は【ギアス】の感想が2回分。。。  今回のセシル嬢の衣装ってロイド伯爵の趣味??? そして何故に謝る??  一方注意したローマイヤ(?←ナナリの侍女っぽい)が、【ガンダム00】のシーリーン(?←王女様の侍女)の因子を感じずにはいられなかったですよッ!! (その前に名前くらい把握しておこうや、自分)
【REBORN】もね、10年後の雲雀氏はカッコよいねv 骸氏も早く観たいよ?vv
【BLEACH】は、<大人の事情>でオリジナル(?)に突入が笑えましたが(←視聴率?か原作追いついたか)、何で賢雄氏&緑川氏持ってくるかね???うっかり観ちゃってますよ(溜息)
