091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



中華なお昼v

20080608171218


 最近また沈みまくっておりました・・・・・・(X△X;)
仕事のストレスを解消しようと、休みの日に色々予定を組んでいたものの、見事に玉砕しておりましたが、先日同じ県内の友人と久し振りに会うことができましたので、ごはんやら中華街巡りなんぞをしてました????(^?^)/  
 ?という訳で上の画像は、友人からの 「ご飯は中華!!」 との要望に応え、行ってきましたvvv
 会社の近くではあるので、ランチには行った事があるのですが、 休日に来店は初でしたが、セットもあって美味しかったです♪♪ (いつもは四川料理が多い気がしますが、今回は台湾料理。でも頼んだメニューはあまり変らない・・・・・・苦笑)
 ちなみに <ミニ炒飯><ミニラーメン><サラダ><杏仁豆腐>がレディースセット★ そのほかに画面奥に見えるのは<チーズ春巻き>(シソが入ってて美味♪)と<チヂミ>(この2種は友人とシェアして食べました♪♪
 中華街でのお買物は、今回はフルーツ大福とマンゴーの干し物(笑)と謎の月餅(←餡子の代わりにナッツ他木の実とかがぎっしり入っていたそうですが・・・・・今日気付いたら食べられてましたッ!!!!)ムキィ???????ッッ!!! (ま。いいですけど) 友人はタピオカも購入しておりましたv  私・・・亀ゼリーにちょっと迷いを感じたんですが(ぷぷぷ)断念。
 その後はいろいろショッピングをして、カラオケ行って???ストレス発散できました♪♪(>ありがとねvさとるちゃん♪)

テーマ:日記
ジャンル:日記

